1月のテーマ:今年、私が流行ると思うもの!の最近のブログ記事

L1000136-thumb.jpg
こういうセンス、自分にはないもの。憧れます。

MUTATIS MUTANDIS
By Susumu Mukai & Will Sweeney
UNDERCOVER BASEMENT 東京都港区南青山5-3-18 BLUE CINQ POINT
C棟 B1 TEL 03 34 07 10 20
日時:2007年11月9日(金) ~
2007年11月18日(日)

和の風景。

| コメント(0)
kamosu0001-thumb.jpgkamosu0002-thumb.jpgkamosu0003-thumb.jpg
和風な景色。好きです。日本人で良かった。
200702281612002.jpg
なかなか楽しい感じがしませんか?恐竜ですよ!かなりリアルに出来てます ちなみに中へ入れます これから春が近くなるので、お弁当でも持って遊びに行ってみて下さい。ちなみにお弁当はカルビ亭のカルビ弁当!僕のおすすめ!パルピーにも掲載されてるからチェックしてね! ツーミー
200702281608000.jpg
営業中あらためて見た富士山を思わず撮ってしまいました! 山梨だからこそ見ることのできる景色ですよね☆ 空に突き出た富士山の姿!あらためて「すごいなぁ」と感じました! 先日、富士山を世界遺産にしようというフォーラムが東京でありました。ぜひ世界遺産になってほしいものですね☆ 富士山のような大きな人間になるぞ!!!
TS350075.JPG
車内にて、千秋橋上から夕暮れどきを撃写しました。(こんなことしてるから事故に合うのかも...)キレイなものって、スグ撮りたくなっちゃうんですよ。東京で学生してたとき、山梨帰ってきてこんな景色見て『ほっ』としてました。山に囲まれていて、空も澄んで特に夕暮れどきがキレイなんですよね。やっぱり、山梨っていいなぁ...って思える。時間に追われていても、『空見てキレイだね』って思える気持ち大切にしたいなぁ..と思います(*^^*)

注)写真以上にキレイでしたよぉ。

070227_163324.jpg
梅は咲いたか、桜はまだか!

今受験生の間でダウンロードが断トツ①位でこのタイトルの歌が流行っています。なんでもあの学問の神様の子孫らしいんですよ!!! そんなのに肖りたいばかりに私も大好きなこの曲を真似て桜の蕾を見つけました。たくさんの人にきいてほしいなと思う、春らしい歌だなぁ~と。ラジオで流れる度に思います。
もう春がやってくる~~桜も、もうすぐだ!

ウメハサイタカサクラハマダカ?
ユー

DSC01868.jpg
去年の暮れに家で餅つきをしたのですが、そのとき親戚のおじちゃんと おばちゃん、姪っこがきて餅をついていきました。映ってる場所は昔の お勝手で、もろ昭和初期の風情です。ぼくも餅つきやったんですけどそ の写真はありません。スーキー

もうすぐ春かな

| コメント(0) | トラックバック(0)
200702241705000.jpg
最近、梅の花がいたるところで咲いていますね☆甲府市酒折にある梅の名所、不老園は、連日花見客で賑わっているようです。 あと一ヵ月もすれば今度は桜の花が咲きますね☆ 早く暖かくならないかなぁ。ヲォーリー
200702161241000.jpg
今日は良い天気でしたので公園でお昼を食べました 営業なので外で食事をする事が多いです 車の中でもいいのですが、やはり外で!山梨にも沢山公園がありますのでいろいろ紹介しますね。ちなみにこの公園は昭和町です どこかわかります?
score.jpg
今日はバレンタイン!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??私は 生チョコケーキをお取り寄せ♪してみましたv 主に自分用に。 とても美味しいです。

いまさらですが…今年流行ると思うもの。クラシックが流行ったら良い
なぁ。聴く方ではなくて、演奏する方。
昨年からピアノを習い始めて、小学校以来のピアノの感触にあたふたし
ているのです。ピアノじゃなくてもギターとかトランペットとか、
ちょっとかじったことがある人って意外に多いハズ。
久しぶりに押し入れから楽器を取り出してみたら、ハマってしまった~
なんてことになるかも!?

ちえぞう

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち1月のテーマ:今年、私が流行ると思うもの!カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは2008年・パルピーの夏です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。