2007年1月アーカイブ

200701311750000.jpg
今年はやるもの!全国的にはわからないですが山梨では ウ゛ァンフォーレ甲府が昨年以上に盛り上がってくれるといいな と個人的にはかなり応援しています。 ひょんなことから駒澤大学時代のサッカー部の同級生が浜松から ウ゛ァンフォーレにコーチとして来てくれていますし、 後輩の林健太郎君もウ゛ァンファーレでプレーしています。 以前一緒にプレーをしていた仲間だけにやけに応援したく なっています。 皆さんも応援してください! 今年は首位争いなんかしてくれるのではないですか!!
070131_140921.jpg
駄菓子ですかね コンビニなのでついつい買ってしまいます。その中でもやはりよっちゃん!くじつきがたまらないですね 小学校の帰りに駄菓子屋でであってからの付き合いです。懐かしい気持ちにさせてくれる一品なんだよなぁ
200701310808000.jpg
俺が思う、今年流行りそうなものは、ズバリ、メンズエステです! 女性だけでなく、男性も美への意識が高まっていますね。 ドラッグストアーやコスメショップにも男性用化粧品のコーナーがあり、メンズ雑誌にもエステの広告や肌等ののケアグッズの紹介がされてます! 最近話題のメタボリック症候群対策のコースもあるようですよ☆俺も最近お腹の肉が・・・・ヤバイです(苦笑)週に一度はジムに行ったりはしてるのですが、今年はエステにも行ってみたいと考える今日この頃です。 メンズエステ体験された方いましたらぜひ感想や成果などを教えてください! 俺もエステ体験後には報告しますね! byヲォーリー

こんにちは。
突然ですが、最近映画館で映画を観ましたか?
流行るかは分かりませんが・・・。個人的に気になる映画があったので、
紹介したいと思いました。
数々の国際映画賞を獲得したアニメーション監督・今 敏VS文学界の巨匠・筒井康隆という夢の顔合わせが実現した!
『パプリカ』(公式サイトhttp://www.sonypictures.jp/movies/paprika/)です。
山梨では2月10日(土)甲府東映セントラルで公開です。
明日更新のPARUPI CINEMAでも取りあげてますので、チェックして下さいね。
↓↓↓
http://www.parupi.com/s-html/movie_info.htm

その他にも暮らしに役立つ情報を随時更新しています。
本誌を観れなかった人でもいつでもチェックできますよ!
本誌にはない情報もあるのでリニューアルしたhttp://www.parupi.com/を
宜しくお願いします。マーちゃん

《筋肉増強まし~ん》
関西のスポーツジムで10分ワンコイン五百円で体験できるらしい!国内はまだそこのジムでしか体験できない。とにかく筋肉の″ぶるぶる感″はすごい!凄すぎる!ぜ~ったい関東のジムでも直ぐ導入すること間違いない!。だってだって体験したいもん!!見たことある人なら体験したいよね~。今年流行ってほしいな。ユー

logo_pam.jpg
アゲアゲトランスとかなんかより http://www.perksandmini.com これを観ればぶっ飛ぶと思います。 スーキー
sooky_pic002.jpg
脳学者の茂木健一郎さんです。学者さんですが、ソニーコンピュータサ イエンス研究所の上級研究員でもあり、自身のブログ(http:// kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/)をやったりNHKの「プロ フェッショナル 仕事の流儀」の司会などもしています。ちょっ と前にバカ売れしたやはり脳学者の養老孟司さんと同様の立場のひとで す。東大ってやっぱりしごいんだなと思います。このひとの唱える「ク オリア」という概念がすごくおもしろくて脳にはクオリアという感覚を 司る機能があり、それによって人間の意識も限定されているというか創 られているというようなことで、脳はコンピュータのような性格な機械 ではなく感覚という曖昧なものをこそ創りだす至極アーティスティック (芸術的)なものなのだということを言っています。脳っていいかげん にできているからこそ突然変異したりして自在に変化しながら地球の変 化に適応してきたのだから、これからだってそうやってゆくのだと思う けど、なんだか危ういのはテクノロジーを過信しすぎる今の人類の所為 だと思います。スーキー

seiriku.jpg
seiriku.jpgブログ初参加!制作のハギーです。
今年、流行るもの・・・いろいろ思いつきますが、
テレビ好きとしてはやはり、「世界陸上」ですかね。
8月からTBS系で放送されるので、
梅雨明けくらいから、盛り上げて行くんじゃないでしょうか。
また、織田裕二選手のはしゃぐ姿が見られます。

オフィシャルサイト:
http://www.tbs.co.jp/seriku/top/index-j.html

スポーツ番組は普段ほとんど見ないんですが、
世界中のすごい人たちが集まって、すごいことをやっていると
自然と見てしまいますね。

ハギー

時遊人的日記。

| コメント(0) | トラックバック(0)

reta.jpg食と心地良いことが大好きな私が
日々遭遇する
これは流行るだろうと思った
体験日記です。

第1回
*ホットストーン*
先日締切り後の休日に「そうだ!癒されたい」と思いつき
某隠れ家的エステサロン『N』へ…※ ParuPiにも載ってい
ます
夜遅い時間でも電話一本で
快く出迎えてくれるマダムに勧められ
ホットストーンフェイシャルを試してみることに。。。
ぽかぽかと暖かい石と部屋に流れるヒーリング音楽と
ハンドテクによってウトウトと夢見心地へ。。。
って気がついたら終わってた!
次回はこの部分しっかり書かなくちゃ。反省。。。
しかし、結果は鏡の中に。
リンパの流れを良くしてくれるので
一度で顔がスッキリとした感じ。
そこで私たちの顔にも立派にリンパやツボが有ることを
実感したのでした。
お値段もとても手頃でした。

そして…次はレタしゃぶ(レタスしゃぶしゃぶ)に
白羽の矢が立ちました。シンプルなのに
そんなに美味しいんだー(゜~゜)ふぅぅぅんってもっぱらの
評判です。ちょっと楽しみ!
感想は次回(までに行けるかなぁ)ブログにて。。。
ケイちゃん。

sooky_pic001.jpg
ちょっとシリアスすぎるかもしれないけど

見逃せない事実として立ち上がるのが「地球環境」だと思います。アメ
リカ前大統領候補のアル・ゴアが地球の温暖化について世界中を説いて
まわる様子が描かれた映画「不都合な真実」(http://
www.futsugou.jp)が公開中で、とても興味があります。知っていなが
ら知らないふりをすることは罪なんだと思います。「全ての動物が共有
できる言葉と詩的感性を探求しながら、私はかつて人間が動物と平和に
共存していた頃の、共通の土台を再発見することを目指しているので
す」「私の画像が描き出す世界には、始めも終わりもなければ、こちら
とあちらという観念もなく、過去も現在も存在していません」グレゴ
リー・コルベール(http://www.ashesandsnow.org)上の写真を
撮った写真家のことばです。動物は自然の一部で人間もかつてそうで
あった。外じゃなく中に入らなければ、真実は見えてこないのかもしれ
ないです。スーキー

200701262020000.jpg皆さん、こんにちは。パルピースタッフブログは、この度リニューアルオープン致しました!!今月のテーマは流行るものと言うことで、自分がまず選らんだのはParuPi.com!!!流行るよう、頑張って面白いサイトにしていきますんで、皆さん応援してくださいね!
アドレスhttp://www.parupi.com
是非、ごらん下さい!
コウちゃん

061124_0815~01001.JPG自分だけでしょうか?最近よく見かけるんですよJeep☆こんなに寒い季節にもかかわらず、気合いで運転しているドライバーのみなさんっ!応援しますっ!まだアウトドアシーズンにはちょっとかかりそうだけど、ここから勢いドンとくるんじゃないですかねぇ★さぁみなさんもレッツJeep☆ セッキー

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。