2007年5月アーカイブ

070518_1208~01.JPG
バーベキューができたり★釣りができたり★お休みにはけっこう混み合うトコロですが…のんびり過ごすにもよい所で…(*^_^*) 吊り橋もありました★仲間や家族と是非…!

ミーナ♪

kokuchi01.gif

by スーキー

GW Part:02

| コメント(0) | トラックバック(0)
KC3A0056.jpg
こんな風景を観てました。

GW Part:01

| コメント(0) | トラックバック(0)
KC3A0067.jpg
こんな風景を観てました。
5.15.jpg
ストーンローゼスな夜

昨晩、会社の上司と食事をしてかえることになりました。

食事をとった後、飲まない僕は、お酒を飲んでいた、ある上司を送ることにしました。

実は、その上司とは同郷の先輩関係なのです!

そんな、先輩とは音楽の趣味がけっこう合うんですよね、、、、、!

昨晩も、勝沼の自分には、正直ちょっと大変な韮崎への道のりも、

車で音楽「ストーンローゼス」を聴きながら「UKロック」談義に盛り上がり楽し

くアットいう間に先輩宅に到着。

まぁ、それからの道のりが大変なんですけどね、、、、、。

また、行きましょう!先輩!

今度は、何の曲を聴きますか????

そんな、出来事の投稿でした。

コウ

070513_1316~010001.JPG
長野県の諏訪湖です。少し山の上に「立石公園」という公園があり、そこからは諏訪湖が一望できました(^_^)v大きな公園ではありませんが、長い滑り台があったり★少し遊具もありました★ 記念写真を撮るには、よいかもです(*^_^*)山梨からは1時間ちょっとで行けますし、湖畔は観光スポットもいろいろあるので、お休みにちょこっと出かけてみるのもいいですよ♪


ミーナ♪

自販機

| コメント(1) | トラックバック(0)

200705111227000.jpgはじめて見ました アルコールの自販機なんですが 免許証を機械に通さないと買えないシステム。これからは、たばこの自販機にも取り付けられていくらしいですね 確かに未成年への対策には良いですが・・・

NEC_0005.JPG

5/3~5/6遊亀公園周辺で開催していた(だったと思うんですが違
いました?)
正の木さんにちょこちょこ行きました。植木や花・苗木の露天販売がも
ともとのメインですが
ボクの目当ては200店以上でていたという屋台の料理とビールで
して。
3日間ともすごく良い天気だったので、満喫させてもらいました。
定番の焼きそばやお好み焼きはもちろん押さえつつ、餡餅(シャーピ
ン)という
餃子の具を包んで平たく焼いたヤツもお気に入りです。ビールと合う合
う。
屋台の料理って、なんかウマいですよね。

ハギー

NEC_0006.JPG

なにを今さら…という感じですが、キーファー・サザーランド主演のド
ラマ
「24」のシーズン2(なにを今さら…)にハマってます。
前から、見るとハマると思って遠ざけていたのが、昨年末にとうとう
シーズン1を借りて案の定ハマり、シーズン2どうしようか
なぁと
迷っていたのを、ゴールデンウィークに借り始めて再ハマり。
5/8現在、あと14話残ってますが…いつ見るかなぁ。

ハギー

55555555555555555.jpg
私のゴールデンウィーク  の~びり編

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね、
皆さんは、どの様なゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は、ちょっと色々あり、家での~びりと過ごすことにしました。
ということで、
CD屋さんで、気になっていたCDを4枚。
本屋さんで、好きな雑誌を2冊。
を、買い込んで自分の部屋で音楽聴きながらの~びりと休日を過ごしました。

出かけたかった気持ちもありつつ、まぁ、こんな休日もありだったかな?とも
思っています!

そんな、こんなの、僕のゴールデンウィークでした。

コウちゃん

初めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007_0430_030.jpg
ネコ=^‥^=の歯磨き始めました。 なぜかというと、先日動物病院へ予防接種に行ったときに、歯茎が腫れ ているのでブラッシングを勧められたからです。 思い起こせば5月5日のこどもの日に生まれてから丸 6年。人間で言うと50才。早いなあ。 歯磨き粉の味もネコが好きなフレーバーになっていて最初は味に慣れさ せるところから、指で歯茎を触る事に慣れさせ、今は寝ているときに こっそりしゃかしゃかやっていますが起きやしません。 気持ち良さそうです。ここに辿り着くまで大変だったなあ。。。 歯ブラシセットの写真です。ブラシが小さくてかわいい~。※コショー は大きさを比較するためで関係ありません。 ケイちゃん。
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。