2007年6月アーカイブ

200706302156000.jpg
こんなちょっとの対策してます。してます。
image002.jpg
お勧めすポットは此処です。探しあててみて~~~

雨でも…♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
070623_1440~01.JPG
皆さんどこかわかりますか?? 私の上司!す~ぐわかってビックリしちゃいましたが(笑) 有名な場所ですね★ 中にちょっとドキドキな場所があって…! 行った事ある方の感想聞いてみたいな★ こういう場所って、雨の方が雰囲気でませんか?(*^_^*)


ミーナ♪

070623_1233~010001.JPG
私のおすすめプラネタリウム★ 憂鬱な雨の日…の~んびり星を眺めてみるのもよいのでは?(^_^)v癒され空間でお昼寝しちゃダメですよ~ZZzz。。..

ミーナ♪

じめじめムシムシのこの時期と、夏の盛りは
汗が止まらずハンドタオルが手放せません。
無印良品のハンドタイルをよく使うんですが、
今年は日本てぬぐいも攻めてみようか、と。

岡島さんの6F、三省堂の中に、
「かまわぬ」てぬぐいというシリーズが
販売されているコーナーがあって、
定番柄以外にも面白いものが多いです。
上の写真は「めでたい」という柄。
日替わりでいろいろ揃えたらいい感じかなあ。

サイトはこちら
http://www.kamawanu.co.jp/top.html

ハギー

200706291258000.jpg


自転車通勤なので、梅雨時は面倒です。
(といっても何日も降ってないですが)
最近は自転車の交通ルールも厳しくなっているそうで
写真のようなアノラック(山用の防雨着)で
通勤しようかと思ってます。
ハンドルに傘を固定するグッズは、違法なのかどうか
調べてもよくわからなかったんですが、
どなたかご存じの方いますか?

ハギー

20070624204007.jpg
梅雨入り?したものの晴れて暑い日が続いていますね。 僕の梅雨の時期オススメなのがレコード屋さん!! 気になってたCDを探したり、視聴したり、 ジャッケトをブラブラ見てたり。 もうすぐ夏フェスシーズン!!タワレコでも特集コーナーが!! 「行きたいな~!」と思いつつ、ラインナップアーティストをチェック! 結局、2時間近く居たかかな?店員さんごめんない! でも、3枚買ったんで許して下さいね。

コウちゃん

photo.jpg
何年かぶりに動物園に行ってきました~!。子供の頃と違い、楽しみかたは別でした。天気も良くて持参したビールも美味しくいただきました♪。
070503_173208_M.jpg
たくさんの鯉が集まるこの綺麗な場所は忍野八海。最近では湧き出す水も汚れが酷く、この先どうしたら良いか頭を抱えているそうです。10年たっても同じ景色が見えたらいいな~ ユー
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。