2007年10月アーカイブ

index_public_img01_bg.jpg
明日から、モーターショーが開催されます。

男のヒトって、車スキなヒト多いんでは?

スパーカーに憧れ。
大きな四駆に憧れ。
高級外車に憧れ。
クラッシックカーに憧れ。

まぁ、色々ありますよね。

今年のモーターショーでは、
いったいどんな車が見れるんだろう?
楽しみですね。


ちなみに、僕の愛車はぶつけられて修理中、、、、、。

LIVE!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

200710251949000.jpg


行ってきました「JAZZ STREET」。
10/20(土)アローン、アルフィー、
桜座、コットンクラブの4店舗で開催された
JAZZ LIVEイベントです。
名だたるミュージシャンが顔を揃えていましたが
ボクの目当ては断然、渡辺香津美。
桜座でのライブを2〜3mの距離で見れました。
スゴイ。スガカッタ。
あの人のギターは化け物並みにスゴイですね。

当夜は17:30〜23:00までの長丁場で行われるイベントで、
見る人は4店舗を自由に行き来できるパスポート(写真のもの)を
全員首から下げていたので、イベントやってるな〜っていう
光景が広がってました。
こういうイベントはもっとドンドンやってほしいですね〜。
取材もしますんで、是非!

ハギー

77777777777777.jpg
今、世間を騒がす亀田???

ちょっと、気になって「亀田」で検索すると
1番上にくるのがコノ亀田。

その、亀田とは
「亀田の柿の種、50年目の挑戦」の亀田さん。

50年、愛されるモノ。

ステキですね。

カレより。


「亀田の柿の種、50年目の挑戦」のサイト
http://www.e-kakinotane.com/


コウ

text-001.gif従来のWEBでもない、TVでもMOVIEでもない。独特の
世界です。
以下、

http://flash.kddi.com/collection/07autumn/

auの新しい製品ラインナップ紹介のページです。

Adobe Flash Player9が必要になります。以下、
http://www.adobe.com/shockwave/download/?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese からインストールし
てご覧下さい。

SUMMER MADNESS

| コメント(0) | トラックバック(0)

SS08DLR_Undercover_046-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_057-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_061-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_074-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_096-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_099-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_111-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_143-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_158-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_166-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_176-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_183-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_228-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_310-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_366-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_374-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_378-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_470-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_489-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_507-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_521-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_546-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_558-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_575-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_588-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_599-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_611-thumb.jpgSS08DLR_Undercover_624-thumb.jpgSUMMER MADNESS

以下は、UNDERCOVER 高橋盾のBLOGからの引用です。from
blog.honeyee.com
パリより戻ってきました。11回目のパリコレ、テーマは"SUMMER
MADNESS"。簡単に説明すると"UNDERCOVER流、毒のあるリゾート
ウエア"。
前々回の"PURPLE"コレクション以降自分がデザイン面で強く意識
している事柄がいくつかります。


"コンセプチュアルになり過ぎない"
"テーマに縛られ過ぎない"
"ショーのインパクトを意識し過ぎない"
そして何より大事なのは
"女性が着たいと思える服を作る"

それこそが今の自分の素直な意見です。今回のコレクションもこの流れ
に沿ったデザインであることは明白です。そしてスタッフの本当に素晴
らしい仕事と、事を強く成し遂げようとする精神力、それに関わる業者
さんから工場の方々まで全てのパワーが集結して出来上がったコレク
ションは自分が最初に発想した"UNDERCOVER流、毒のあるリゾー
トウエア"という枠を飛び越えたモノに出来上がったと思ってい
ます。しかしSTYLE.COM(ここがコレクションの情報を世界一早
く発信することで有名な業界人ご用達なファッションサイト)などは今
回のショーをこう表しています。"UNDERCOVERのファンが望むよ
うなインパクトのあるグロテスクなショーではなかった"おいお
い待てよと。それはあなたの勝手な期待とUNDERCOVERに対する
偏ったイメージに過ぎないのでは?。確かにそういった"ストロ
ングなショーのインパクト"の部分を求めている人もいるかもし
れません。しかし何といっても今の自分にとって小手先の小細工や勢い
だけのショーなんてものには何の興味も関心もないのです。

もちろん自分たちの方向性を理解してくれているジャーナリストの方々
も沢山います。自分が最も信頼するInternational Herald
Tribune誌のファッションジャーナリストスージーメンキス、激辛評論
家の平川さんも今回のショーをすごく高く評価してくれています。百人
いれば意見も百通り、まぁ結局は個人の趣味の差なんですけどね。まぁ
なんといっても良いものを創ることができたのでいいのですが(ショー
の写真では伝わらないのが残念、是非実物を見に来てください)。そし
て以前ブログでも書いたショー前の疲労困ぱいの社内像問題。ゆとりあ
るモノ創りを続けて行きたいですね。ファッションって苦しんで創るも
んじゃないですし。その他今回のパリで業界に対する疑問沢山浮かんで
きています。おって疑問提示して行きたいと思っています。そんなこん
なで色々思う事のある、実りのあるシーズンでした。

以上。ジョニオ君の言葉でした。

すごい気持ちがわかって、疲労困憊なところもおなじなんです。私鈴木
は、歳もあって最近疲れがとれにくくなっているのです。だから日中に
できることを限りない集中力を以てやりたい。体がもたないとわかった
以上、効率を上げるより仕方ありません。制作のぼく以外の若い方々、
みなさんより早く帰宅することお許し下さい。

幸せのレシピ

| コメント(0) | トラックバック(0)

shiawase.gif幸せのレシピ
主演キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
監督スコット・ヒックス
みなさんはもう観ましたか。
見終わった後にきっと幸せな気分になれますヨ。
特に女性にはオススメです。
個人的にはこういうベタな内容も好きですね。
HAPPY ENDがイチバン!
ケイちゃん。


偶然見つけたサイトです。
英語なので良く分からないですが、見てるだけでも楽しめます。
マーちゃん

http://www.standoutawards.com/


_________________________________________________________________
【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る
http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm

IMAGE_FILE_URL-1.jpg
この曲の価値はあなたが決めて下さい!って事でしょうか?

レディオヘッドのニュー・アルバム『In Rainbows』が、バンドのオフィシャ
ル・サイト(Radiohead.com)より購入者が価格を設定できるという方法でダウ
ンロード可能となった。

面白い企画ですよね。

曲(CD)販売も特典付きやSALE販売等、商業的になっている今。

レディオヘッドらしい、売り方かな?

なんて、思います。


コウ

http://www.dooggle.jp/

| コメント(0) | トラックバック(0)

1001kddi_myspace_rotation.jpg

パルピースタッフS君が喜びそうなツール。発見!! SOOKY

http://www.dooggle.jp/

kazumi.jpg

スーパーギタリスト、渡辺香津美が甲府に来ます。
「2007まちなかミュージックフェスタ」と言う
イベントの一環で、10/20(土)桜座に来るんです。

今月、甲府の中心ではジャズイベントがいろいろと
開催されてるんですが、あまり告知されてないですよね。
この間(10/5・6)は日野皓正が来てたんですが
知りませんでした。。残念。

渡辺香津美はなんとか見たい!
チケットがまだあるか分からないが
加えてその日は仕事の予定だが
通りから覗くだけでも行く方向で現在検討中です。

http://kofu-jokamachi.jp/tokushu/071001_musicfesta.html

ハギー

言葉にできない
http://b.hatena.ne.jp/entry/2774300

作曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

200710070026000.jpg最近家の片付けをしている中でやはり楽器類が大半を占めていました 自分の中では大切な大切な一つ一つです 曲を作っている中でベースの存在感は凄いなぁと感じます いつもギターばかり弾きますが今日はこいつと楽しみマッスル!

ひっさしぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

okamurachan.jpg

我らが(?)岡村ちゃんがニューシングルを出したみたいですね〜!
まだ聞いてないなあ。
一時ふくよかであらせられましたが、
ビシッと締まったようで良かった良かった。

出来れば生で歌うところが見たいけど
テレビには出ない、かな〜??

ハギー

三枝豆店

| コメント(0) | トラックバック(0)

saegusa.jpg

ご存じですか?老舗の豆菓子屋さんですね。
ボクは中心の店によく行きますが、
花豆(空豆を揚げたもの)とピーナッツ揚げが
お気に入りです。
なぜならビールに良く合うから。

比べるのも失礼ですが、
やっぱりコンビニものとは違いますね。

サイトのURLもグッド。
「マメサエ(イ)グサ」です。
http://www.mame3193.co.jp/

ハギー

KT Tunstall

| コメント(0) | トラックバック(0)

banner2b(300x250).jpg
「Suddenly I See」映画『プラダを着た悪魔』のオープニング曲に使われたこの曲。朝聞くのがおススメです。マーちゃん サイトもカワイイ!!→http://www.kttunstall.com/視聴できます→http://www.myspace.com/kttunstall
_________________________________________________________________
MSNミュージックとEMI Artistsが共同開催するオーディション SCHOOL OF SCHOOL
http://music.jp.msn.com/

Bjork

| コメント(0) | トラックバック(0)

071002.jpg
友達が送ってくれたビョークの写真。コンサート行ったそうです。私も生ビョーク観たかったなぁ〜。マーちゃん サイトはこちら→http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/index.html
_________________________________________________________________
広告表示なし!アカウント有効期限なし!Hotmail Plus のお申し込みはこちら
http://get.live.com/mail/options

KATE MOSS TOP SHOP

| コメント(0) | トラックバック(0)

kate_moss.jpg
http://www.katemosstopshop.com/

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
左の「MENU」ボタンの
一番下、「CASHMERE KNIT」をクリック!!

http://www.uniqlo.com/cashmere/
これもいい!!

WEB SITE の可能性を感じます。
最近のUNIQULOサイトはいいと思います。


by SOOKY

贅沢な秋の旅。

| コメント(1)
sml_11432258.jpg
9月下旬に台北へ行ってきました。 お休みをためておいて調整した甲斐があって 天気にも恵まれ想像以上に良かった~。 中でも鼎泰豊の小龍包はやはり絶品。 ニューヨークタイムス紙で世界の10大レストランに選ばれたこと もあります。 都内でも食べられますがやはり味が違う気がします。 気分の問題でしょうか。。。 とっても懐かしい町、仇分も旅してきましたが海と階段と芋圓全て堪能 出来、満足! 世界で一番高いビル 101階建ての台北101でも夜景を楽しみ 朝から深夜まで遊び、食べ歩きましたが最後の最後に帰りの飛行機が オーバーブッキングでなんとビジネスクラスでした! 快適な良い旅だったなあ! 次回また何処かに訪れることが出来る日迄、 お仕事オシゴト! でも、旅は良いよ。。。 ケイちゃん。

猫好きな方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫大好きな私より
既にご存知だとは思いますが
↓猫鍋で癒されてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik
↓こちらもおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=WptinGI0k0g&mode=related&search=
ケイちゃん。

秋…これを釣る!!

| コメント(0)
photo0001.JPG
今みんなが頑張って釣ってるみたいです。 餌木(えぎ)を使って釣るそうです。 アオリイカはとっても甘くて、このお刺身食べたら他のは食べれない!って釣り好きなSさんが言っておりました(^o^)/ 私も釣ってみたいものです★

ミーナ♪

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。