2008年1月アーカイブ

KC3A0025.jpg


このあいだ雪が降った日の朝自宅の前で南アルプスを撮りました。
子供のころからずっと見ている景色、何回見たことだろう。僕の心
の風景はこの風景です。東京にいたころも帰ってきてこの風景を見
ると癒されたものでした。SOOKY

初雪?です…。

| コメント(0) | トラックバック(0)
yuki-geshiki.jpg
寒い!ですね。

20日の晩から、降った雪。
今朝、起きたら一面白くなっていました。

久しぶりですよね、雪が降ったのは。
なんか、雪が降った日はワクワクするのは僕だけでしょうか…?

今年、最初で最後の雪の日になっちゃうのかな…?

通勤途中の一宮の風景の一枚。


by コウ

9999999.jpg55555.jpg
寒い!ですね。

遅ればせながら「レディオヘッド」の新譜を買いました。

感想は、
なんか、わかんないけどイイ感じ。
自由だな。って感じです。
そりゃ、「オアシス」みたいに分かりやすい曲じゃないけど。
でも、進化?進んでる感じはした。

よく、○○はセカンドまでだ。とか、
○○は、ファースト以上の曲は出ない。とか、
分かったような事を言うヤツがいる。

でも、そんな事は絶対ない!
あるかもしんないけど。

でも、そんなの関係ない…。

なんてね。


by コウ

3333333333.jpg
今朝、ニュースを見てたら押尾学の子供の名前が公開されていた。

その名は、「りあむ」…。
それって、もしかしてoasisファン?

うちの犬の名は、「りあむ」…。
そう、oasis好き!あの、リアムからとった名前です。

もし、押尾学に次男が生まれたら「のえる」なのだろうか…?

by コウ

555555555-2.jpg555555555.jpg
休日、見つけた風景。

休日、取材を終えた帰り道に見つけた地元勝沼の夕日です。

自宅近く勝沼の「シャンモリ」さんにて撮った写真。

意外と何気なく目にしていた風景にも発見があるモノです。

by コウ

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。