2008年4月アーカイブ

0430.jpg
先日、本栖湖近くにある「富士芝桜祭り」へ行ってきました。

http://www.shibazakura.jp/

どこだかで見たちらしがキレイだったのと、どこだかのポータルサイトのトップ
にその写真があったので衝動的にいったのですが・・・。

結果的には失敗です。よくよく調べもせずに行ってみたらまだまだ3分咲き。し
かも天気は曇。写真もぱっとしませんように、実際もぱっとしませんでした。

駐車場から10分近く歩いたのに。かなりがっかりです。

ちなみに満開予想日は5月10日だそうで、もしホームページのようなきれいな光
景をご覧になりたかったらGW後半がおすすめです。

熊本戦。そして草津へ

| コメント(2)
photo_0008.jpg
熊本戦は今回は語りません。

さすがに行けなかったので我がサポ兄貴の家で応援していました。

さてさて早くも中3日で草津での試合。

チケットやばかった!
やっとこさ、手にして頂きまして(兄貴有り難う)行けます。

5月3日は朝5時の出発です。ゴールデンウィークもやはり中心はヴァンフォーレ!

そして歓喜!

| コメント(2)
080426_1552~01.jpg
敵地ビックアーチに乗り込み広島をやっつけた後のホームゲームはあいにくの雨。 敵は愛媛FC。


WIN!!

連勝です。

やはりピッチのコンディション上パスミスが目立つ試合でしたがサイドからのボールを絶好調ジョジマールが
ズドン!

この一点が決勝点となり辛くも勝ちました。
槍が降ろうがミカンが降ろうが僕ら甲府サポは彼らを応援したくなるものなのです。

次節は熊本でのアウェイ戦で中2日の試合。
大好きなサポ兄貴達とテレビ観戦です。

雨降ろうが!甲府

| コメント(0)
080426_1208~01.jpg
現在雨。

サポ少ないなぁ~。
ポンチョを着ないで応援します。

(買っていないだけだが)

連勝を飾るか!
ヴァンフォーレ甲府

眠い目をこすり某カフェで観戦していました。

前節まで無敗のサンフレッチェ広島に2―1。

ボクが居ないと勝つのかなぁ。


混戦のJ2はまだまだ続きます。

アデュー

今回は写真はありません。

DSC01282.JPG
久しぶりに大学時代の友達と会って 思い出話に華が咲くんだけど

どれも3年前の話なんだ。
もう3年。早い。
気持ちが時代に取り残されているんだね

きっとそうやって時代に取り残されていくのかなぁ。
こわいなぁ。

考えてみると、ぼくのケータイはまだN900i

社内でトップクラスのレトロケータイ。
このケータイにしたのも3年前。

ワンセグ?ないよ。
着うたフル?ないよ。
おサイフケータイ?もちろんないよ。

1日2回の充電が必要な、おじーちゃん携帯なんだ。
でもデザインが好きだから、まだできる限りまで使ってあげたいんだ。

SL

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC06922.jpg

はじめまして。

今日からブログに参加します。

名前はカズといいます。

初めての記事を書くのでちょっと緊張しています。

これからも何回か登場すると思いますがよろしくお願いします。

土曜日。

『SL』を見に行ってきました。

生まれて初めて見た『SL』

あの音にはちょっと感動してしまいました!

近すぎてちょっと怖かったデスケド。。。

ちなみに向こうに咲いているのは『桃の花』です。

父や母が言うには昔は当たり前のように走っていた・・・・・と。

それを聞いたらなんだか少し寂しくなってしまいました。

今あたりまえの事もいつかはめずらしいものになってしまうのか

な・・・・・ナンテ。。。

初回からちょっとしんみりしてしまいました。。。

スミマセン。

よかったらまた見てやってください。

平塚です。

| コメント(0)
080413_1413~01.jpg080413_1803~01_0001.jpg
日曜日の休みはもっぱらヴァンフォーレ甲府。

イマイチぱっとしない試合。
ガツガツ行って欲しかったです。

頼むぞ次は広島で!

kage.jpg
4月11日、春。 温かいですね。

春は「デアイ」と「ワカレ」の季節。

昨晩は僕にとって「ワカレ」の日でした。
29歳、ココまでみても僕にとってわりと大きな「ワカレ」でした。
そして、1年半さかのぼり「そいつ」との「デアイ」は僕にとってわりと大きな
「デアイ」でした。

今日から、まったく会えなくなる訳では無いけど。
「ワカレ」には変わりない。

お互いに出来る事。
それは、お互い頑張る事。
今出来る事は、それぐらい。
それしか無い。

そうしよう、関!

by コウ

チケット

| コメント(0)
200804101850000.jpg
初平塚です。

アウェイ。

国立競技場や日産スタジアム、日本平、鹿島スタジアム、埼玉スタジアム、味の素スタジアムに続き7つ目。

どんな所か雰囲気かとてもワクワクソワソワしますね!

4月13日午後4時キックオフです。

ありがとう!

| コメント(0)
080406_1215~01.jpg
勝ちました。 いい大人が泣きました。

声が枯れました。

足が吊りそうになりました。

大好きだぁ甲府!

サポの集い

| コメント(0)
080406_1104~01_0001.jpg
La小瀬。

ヴァンフォーレ甲府の為、素晴らしいチームの為に3時間前に集まる彼ら。
気合いが違うぞ。セレッソ大阪!

本日午後2時キックオフ。

わからん

| コメント(0)

最近じゃあデザートのことをやれスイーツだの、バイキングをブッフェだのと、呼び方が変わってややこしいったらありゃしないよ。
香田晋と中山秀、ジャネットと木の実ナナもそうだけど、我修院達也と若人アキラに至ってはもう本人だから困っちゃうよね。
やれラグやチェストだと家具をそろえていると、言葉の変化から時代の変化をおじーちゃんしみじみ感じちゃうのよね

Image0720.jpg
僕のブログはお酒のことばっかだと言われましたが、

あえて路線変更はせずにこのままのスタイルでいきたいと思います。

写真のお酒は「ジョニーウォーカー グリーンラベル」です。

ジョニーウォーカーとはウィスキーとウィスキーを混ぜて作る
ブレンデッドウィスキーの草分け的存在です。
市場に存在するのは主にレッドとブラックのラベルのものですが、
こちらは2ランクぐらい上のグリーンラベルのものです。
更に上にゴールド、更に上にブルーが存在し、色でグレード分けされています。

黒から上はそこらの酒屋でなかなか見ることはありませんが、
そこらの酒屋でこのグリーンが売られていたので
思わず衝動買いしました。4680円・・・ぐらい。

こちらのグリーンラベルはスコッチのシングルモルト
のブレンドでピュアモルトと名付けられています。

寸評ですが・・・
品がよく、ほのかに甘いにおい。味の柔らかさは15年の歴史を感じました。口に
入れるとスコッチ特有のスモーキーフレーバーが広がりとろりと流れます。
本当に安酒と違い香りと風味が違います。

月1ぐらいでこういうお酒が欲しいです。

それもヴァンフォーレ甲府

| コメント(0)
photo_0004.jpg
勝ち点未だに4。

まぁまぁ、6月には上位に居ることを信じています。

苦しいときこそ楽しんでプレイして欲しいものです。

待ってるぞ。初勝利

ちなみに山形に行って写真を撮ってくれたサポさん。感謝していますよ。ありがとうございます。

kagu.jpg
4月になりましたネ。

春はなぜか新しいモノが欲しくなる。

見つけました、こんなキャビネット。
カッコいいなぁ。
色、質感、存在感。

でも、部屋のドコに置くんだろう?
でも、欲しい!
でも、買えないな。

¥651,000って。
プライスも、存在感ありです。


ザ・コンランショップの新作より
WEBサイト
http://www.conran.ne.jp/shop/

by コウ

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。