2009年3月アーカイブ

春間近

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、通勤途中にある公園の桜が咲き始めていました。
この公園では、夜桜も楽しめるように提灯がともされます。
世の中、不景気のどん底ですが、
たまには忘れてパッと花見でもして楽しみたいですね〜。
0326_sakura.jpg

ゴールデン・ハーフ  チョットマッテクダサイhttp://www.youtube.com/watch?v=EdPHVH2xMdU   

EVIS BEATS  JUST A MOMENThttp://www.youtube.com/watch?v=CMWQncY880I

 

 

サンプリング

 

 

ハーゲンダッツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
疲れた時は甘いもの!

脳に糖分を吸収させて、疲労回復!

今日のスイーツはこれ。

SBSH0001.JPG


パルピーはいよいよ、発行に向けて大詰めです。

ガッツリ食べて頑張ります。

美は一日にして成らず

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近メタボ予防でikko流ウォーキングしてています。←二の腕を高々あげて♪

大人女なわたしとしては夜道が若干怖いので、明るいR20をひたすら歩く。

1時間で6kmと短めですが

この1時間が私のシンキングタイム。

今日の反省&明日の作戦&みんなへの感謝&これからのイメージトレーニングetc・・・

これがリフレッシュになり、帰宅後の爽快感が病みつきです。

 

 200903171824000.jpg

 mie

 

この顔にピンと来たら

| コメント(0) | トラックバック(0)
ふと横をみると・・・


まめ柴

| コメント(0) | トラックバック(0)
R0010254.JPG

今日も何かを狙って...

まめ柴らしいうちの犬、お腹空いてるのか?

巷ではこんなまめ柴もいるらしいですね
↓↓↓

釣り。

| コメント(1) | トラックバック(0)

turi.jpg


コンビニでこんなモノを発見!
釣りキチ三平のチロルチョコ。

これを見て、最近めっきり行かなくなったなぁと反省。

よし。

時間作って、今月は友達でも誘って釣りに行こう。



コウ

3月9日

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月9日にレミオロメンのベストアルバムが発売する。

僕の1個上の石和高校出身、今や全国区のバンドで知らない人はいないぐらいですね。

51Mf+y39wcL._SS400_.jpg


何となく毎年、「3月9日」になるとレミオロメンの曲を思い出し、何かいいことがあるんじゃないだろうかと勝手に思ってしまう。

何でもこの曲は最近では卒業式の定番ソングとなっていると、どこかに書いてありました。卒業ということにも歌える感じですが、確かこの曲はメンバーの友人の結婚式のために作られた曲だったと思います。

僕の友達も3月末に結婚します。

そんなことを思っていると、春の訪れを感じる1日になりました。

3月のこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月は春が来た感じです。

 

おはようございます。

 

 

3月は別れが沢山あると思いますが、

 

僕は出会った憶えもない

 

友達??

 

顔見知り??

 

赤の他人??

 

誰ですか??

 

って人に

「久しぶり~!!生きてた?」

 

 

と言われましたが

 

あの...勝手に Rest in Peace 扱い  辞めてもらえます?

 

でも そんな出会いと別れでも その人とお話が出来た時間は

紛れもなく僕の時間なので 愛おしい時間です。

不快感はなく 楽しかったです。

 

別れの季節です。

 

3月は仕事が始まる人はドキドキしてILLと思います。

内定取り消しなどで大変な人も多いようです。

 

 

僕には中卒の友達がいますが 彼は正社員としてまじめに働いています。

 

何かの唄で言っていましたが

 

どうやら その唄曰く中卒も大卒も関係ないようです。

 

確かに。

 

僕は高卒ですが 

 

日々の空腹と苦痛は俺とて同じです。

 

 

平等って素晴らしいと思います。。 

 

 

 

3月は花粉がトンでいますが

 

鼻の中に刺した注射は効いていそうです。

 

ありがとうございます。

 

お医者さんが、きっちり やりあげてくれたので

 

おかげさまで今年も鼻水、鼻のかゆみ、くしゃみ、鼻づまりに

 

悩まされています。

 

 

感謝。。

 

 

3月は僕の誕生日です。

 

 

 

 

まぁ、昨日が今日になり 今日が明日になっていくだけですね。

 

 

誕生日がくる度に毎年思うことですが、

一日一日を大切に生きようと思います。

一秒一秒を大切に過ごしているつもりでも

夜、寝る前に一日の反省をすると必ず もっとああしておけば良かった など後悔しますが

一日一日を大切に生きようと思います。

 

 

ありがとうございました。

富士山NO

| コメント(2) | トラックバック(0)
NEC_0079.JPG


初めて見ました。
富士山ナンバー
 
しかも甲府で発見するとは
 
山梨とは違い
何か他県のような気も
しないではないが・・・
 
とにかく
富士山を
世界遺産登録に向けて
このナンバーが
全国を走り回る日を
期待しつつ見送りました。
 
きっとあなたも
どこかで発見するでしょう。
 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。