2009年8月アーカイブ

gundam.jpg
見てください。この勇姿!
久しぶりに、東京に行ったので、見て参りました。
それほど人はいないだろうと思っていたら、そんなことはナイ、お台場は大渋滞。
わずか3km程を車で移動するのに、20分もかかる始末。
駐車場も満車で、その後の予定もあったので、路駐して、サクッと見て、撮ってきました。
実物大(1/1スケール)は、それほどのファンじゃなくても感動します。
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの開催は本日8/31までで、
今後のガンダムの行方は、未だ不明です。
下記のから、「終了後、1/1ガンダム立像はどうしたらいい?」アンケートを実施中。
見逃したアナタ。見てみたいアナタ。是非、清き一票を!


今年の流行を先取り!

| コメント(1) | トラックバック(0)
今年の秋冬はこれが来るぜ!

aa.jpg

ということでマスクを大人買いしておきました。
これで安心!とは言えませんが、無いよりましですね。

インフルエンザウィルスは湿気に弱く乾燥に強いため、秋冬は活性化します(確か)
少しずつまたインフルエンザが広がりつつありますが、みなさんもお気を付けください。


先日、以下のURLにて、甲府駅前通り活性化計画に一役買わせていただくシンボルアート制作についてお伝えしました。

http://www.parupi.biz/blog/2009/08/-vol1.html

こちらの制作状況をお届けします♪


8月11日

甲斐市竜王の、とある保育園にて児童総勢約60人のご協力を得て、前回塗りつぶしたキャンバスにたくさんの星たちが描かれています。

RIMG0032.jpg


真夏の炎天下に晒して乾かしている様子です。とにかく暑い!

RIMG0044.jpg


保育園の園児達と先生の皆様、ご協力ありがとうございました!おかげさまで無邪気な子ども達の感性のあふれる作品になると思います。

9月1日から展示を予定しており、それに向けて制作の方を引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ペルセウス流星群 2009

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もペルセウス流星群の時期がきました。
毎年楽しみにしています。

学生時代にすごくきれいな、この流星群を見てとても感動したので、だいたいこの時期になると「あ〜もうそんな時期か」と思い出します。

詳しくはこちら
http://astro.ysc.go.jp/perseid2.html
http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/tokusyu/per/index.html

今年のピークは8月12日深夜〜8月13日の明け方まで!

12日は行けるかどうかわかりませんが、次の日にでも行きましょうかね。

カシオペヤ方向から流れてきますが、広い視野で見ないときついです。寝っころんで仰向けになって、ゆったりとしながら見るのがおすすめです。

天気さえ良ければ全ての高原や山が絶好のデートスポットになります。是非夜更かしして見てみてくださいね!

24日。雨の中のフジロック09。初日。
もう、早いものであの感動から2週間たってしまいました。

皆さんにご報告しようと思いながらアップが遅れてしまいました。(反省)。
実は、お客様のご好意によりフジロック09にご招待頂き行ってました!

当日は、会場の苗場は朝から雨でした。
しかしそんな雨など関係ないとばかりに、
多くのフジロックファン、フェスファン、そしてオアシスファンが集まって来ました。

gete.jpg
まずは、スカパラ。
やっぱライブで味わうスカパラはカッコいい。
また、野外ときたら間違いない!
会場のみんなのカラフルなレインコートが思い思いに触れていました。
sukapara.jpg
その後、屋台で食事をとったり、色んな会場やブースを回ってみたり楽しみました。

fuukei.jpgdoves.jpgkyosiro.jpg
そして、あたりは暗くなり会場はクライマックスに!
UKファンにはたまらない時間に。

ついに初の生ポールウェラー。
やっぱ、憧れのウェラーは実にカッコ良かった。
スマートでオシャレな不良オヤジ。
ウェラーで最高の一曲となったのが
スタイル・カウンシル時代の名曲「シャウト・トゥ・ザ・トップ」。
興味がある方はコチラから→http://www.youtube.com/watch?v=T9nwcd-jF00
CMやTVのオープニングなどで聴いた事があるあの名曲です。
聴けて見れて本当に良かった。
ちなみに、いまでは僕の着メロです。

そして初日のヘッドライナー。
待ちに待った、われらがオアシス。
モッシュピットの前から2列目。
リアムの姿もはっきり見える。仕草の一つ一つがカッコイイ。
もう、良くない訳がない。
全ての曲を大熱唱!やっぱ、今も変わらぬ僕の中での1番でした。
ありがとう、オェイシス!

fujirasuto.jpg
そんな感じで、日々の色んな事を忘れ大自然の中で歌い・踊り・騒いできました。
本当にステキな夏の思い出となりました。
世界中で見ても最高のこのフェスで頑張れるパワーをもらってきました!

ありがとうフジロック。
また会う日まで。

byコウ


最近疲れが溜まっているようで、
コンビニのスウィーツ棚に吸い寄せられます。
そこで目にとまったのがこのプリン。

デカイでしょ。
(ピントが後ろの電話機に合っているのはご愛嬌ということで。)

さっそく、糖分を補給。
味は大きいだけあって大味でした。

お後がよろしいようで。


SN3J0029.jpg

VFK日記~アウェイヴェルディ戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
今シーズンのベスト試合だった(もちろんシーズンはまだ終っていないが)
ヴェルディ戦を生で観戦できたことを今更ながら思い出して書いています。

・サッカー専用スタジアムやっぱり良いなぁ

・かつての名門がJ2なのが少しさみしくもあり・・・

・観客数があきらかに甲府サポの方が多かった気が・・・

・6連勝中の相手にしかもアウェイで勝ったことが大きい!!

・試合終了後に人種差別的発言があったとか無かったとか?

・大西ゴーーーール!!
とにかくベストマッチだったと思います。
さてさて
このブログを書いている時点で甲府は現在3位!

残り試合をどう戦って行くかモノすげー楽しみです!!
090722_1831~01.jpg



この度、ParuPiでは・・・

甲府駅前通り活性化計画  『ちょうちん横丁に灯りをともそう』

に参加することになりました!

「ちょうちん横丁」の壁に、横5m×縦3mのシンボルアートを飾り、駅前通りの活性化に一役買わせていただきます。
詳しくはこちらになります。


壁に飾らせていただく期間は9月1日から11月30日まで。
また同時に9月1日〜9月10日まで、元麻布ギャラリー様にもParuPi株式会社での展示を行わせていただきます。


できあがりましたら是非是非見に来てください!よろしくお願いします。

現在、一生懸命制作中です。その様子をこっそり公開。


0806-01.jpg


0806-02.jpg


真っ黒にべた塗りされたキャンバスシート・・・。

う〜ん、何ができあがるのでしょうね!?


随時ブログで報告しますので、お楽しみにお待ち下さい♪


優秀♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
3年ほど前からセレブ御用達のケラスターゼを使用してます。
カラーリングとパーマ、日々のアイロンとで痛みきっているマイヘアー(>_<)
しかし、こちらを使用してから枝毛&切毛が少ない。
私にとってはなくてはならない存在!
優秀なんですよ~
200908040837000.jpg
シャンプー、洗い流すトリートメント、タオルドライ後のオイルトリートメントと
エッセンスに朝用のトリートメント。
美は手間暇とお金がかかるんですね・・・。
mie
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。