2010年3月アーカイブ

画期的!

| コメント(0) | トラックバック(0)
知ってました~??もうあさってから4月なんですって。

4月・・・何か新しいこととか始まりそうな予感がしてワクワクしちゃうっ♪♪
・・・などと言いたいところですが、残念ながらなんにもございません。


あっ、「せっかく春なんだし、何か始めちゃおっかな~♪」なんて思ってるアナタっ!!
3月25日に発行いたしました、パルピー4月号ではみんなが始めた&始めたい新しいコト特集をご掲載しておりますので、ぜひぜひどうぞ☆




ここまで書いたこととはまったく関係のない話になりますが、先日、画期的なものをパルピースタッフMさんよりいただきました。

20100330170451.jpg

これっ☆

何だかいろいろ写り込んでいるので、どれ?!という感じですが、一番手前のオレンジのポストくんです。

これ、何だと思います~??
実はね・・・レターオープナーなのですよ♪

横がカッターみたいになっていて、そこに手紙を通すと封が開けられちゃう・・・という優れモノ!!
(わかりにくい説明でスミマセン。)



え??こういうのって結構あるって?
別に新しいモノでもないって??
って言うか、最近じゃもっとスゴい電動のレターオープナーとかもあるって???


・・・いいじゃん、いいじゃんっ!!こういうの、好きなんですもん(>_<)


これをいただいた時、この、隙間に通すだけで封が開けられるというシステムにめちゃくちゃ感激して、次の日に届いた郵便物をニヤニヤしながらこれで片っ端から開封していたことはここだけの話にしておいてください・・・。


お手紙開封するのが面倒くさい!と言う方、私がコイツでさくさくっと開けちゃいますよ~♪

昨日は3月9日

| コメント(2) | トラックバック(0)
山梨が誇るミュージシャンのレミオロメンが「3月9日」という曲を発売してから

毎年この日が何気なく「いいことがある日」のような気がしてなりません。





この曲通りの幸せな日を迎えられたら、どんなに素敵なことだろうと思いました。

昨日は久しぶりに雪の降り積もった寒い日だったことは置いといて。

発送中です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
パルピー2月号のプレゼント賞品、一部は発送完了したのですがまだ完了していないものが数点ございます・・・ご当選者の皆様、もうしばらくお待ちくださいっ(>_<)


本日はコチラを発送いたしました☆

20100305145550.jpg

2月号のC賞、「HACHI 約束の犬」でございます。

こちら、たくさんのご応募をいただいたのですがお1人にしか当てられないので、ちょっとツライ・・・。

いつも「出来ることなら、み~んな当選にしちゃいたいなぁ~」と心を痛めながら抽選しております。
え、じゃあみんな当選にしちゃえって??すみません、出来ません・・・ごめんなさいm(__)m



梱包しながら、このDVDの後ろ側のあらすじ(?)とか、帯を見て泣きそうになってました。
内容はちなみに少しも観たことがないんですがね。

ちょっと前に映画になった、「マリと子犬の物語」なんて、TSUTAYAの中で流れてたプロモーション映像を突っ立って見ながらベソかいてました。


映画館に行かずとも、これだけで泣けちゃう安い女なのです。私。




あ、話はズレましたが、きっともうすぐ賞品が到着すると思うのでもうしばらくお待ちくださいませ♪

いちご2

| コメント(0) | トラックバック(0)
石原農場様から再度いちごを頂きました。
ありがとうございます。
おいしく頂きました。
というか、おいしく頂きながら仕事をしています。

20100305000403.jpg
(おいしく食べるの図)

メールして、原稿作って、見積り作って。
フルーツは深夜のおなかに優しいよね。
っ、て早く仕事終わらせて普通に食べたいわい。

・・・あと3つ食べたら仕事します。


ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。