2010年4月アーカイブ

伊勢丹の袋のあの人

| コメント(0) | トラックバック(0)


20100429154949.jpg

身延線に乗って、久しぶりに富士宮によりました。
富士宮駅すぐにジャスコがあるのですが、いつの間にか
でっかく拡張されてました。
その中のイベントで偶然出会ったあのタレント。
人が多い&背景とかぶってよくわかりにくいのですが、
あのデパートの袋と同じ服装のお笑い芸人です。

昔は長崎屋が閉店してからずっと何もなかったのに・・・富士宮もでっかくなったもんです。

ちなみに、
富士宮の方が近いというのと、列車の本数の関係などあるからかもしれませんが、
峡南方面の方たちが多く富士宮で降りてジャスコに向かっていきました。
もしかして峡南の生活圏は静岡!?
考えてみれば、僕が高校生のときも十島辺りから通学している人もいたなぁ。。。

4月16日にオープンした辛麺屋にいってきました。

こちらのお店の売は宮崎麺とスープの美味しさ。

そしてお店の名前でもある「辛さ」であると思います。

0辛〜25辛まで選べます。


本日早速行ってきましたよ。それでは写真で辛さをみていただきましょう。

1.jpg


まずは0辛。このぐらいはもちろん余裕ですね。一口飲みましたが辛くなくとも全然美味しくいただけます。

00002.jpg


こちらは3辛。辛いのが平気な人はこのぐらいから徐々に調節してもいいと思います。

3.jpg

最後はお待ちかね。辛さMAX 25辛
もうこれでもかってぐらい赤いですね。

非常に辛かったです。辛ウマいってやつですね。

でも・・まだまだいけますよ!

4.jpg

完 食! !

ごちそうさまでした!


せっかくの春だと言うのに、お天気良くない日が続いて不満モードなスタッフHです。
暖かくない・・・寒い・・・。冬みたい・・・。
今年はちゃんと夏は来るんでしょうかねぇ~??



もう4月なので、先日イチゴ狩りに行ってまいりました☆
パルピー2月号のイチゴ狩り特集にも情報をご提供いただいた、8番 石原農場様です!



実は果物アレルギーの私ですが、いちごはギリギリOKだったりNGだったり・・・
でも食べたいので、無理やりOKってことにしておきました。



ちなみに、昨年のイチゴ狩りの記録は制限時間30分で90個♪


今年はあんまり自信がない中、30分一本勝負スタートっ!!



赤くってかわいいイチゴちゃんがい~~っぱい♪
見てるだけでカワイイ~!なんて言いながらも、もりもりもり・・・。



夢中だったので、気が付いたら時間5分前。
おなかもかなりいっぱいになっちゃいました。

さぁ、今回は何個食べられたかな??あんまり行ってないかもな~・・・
と思って数えてみました。


いーち、にーぃ、さーん・・・・ごーじゅう、ごじゅういーち・・・えっ、ななじゅう??そんなに?!

この時点で、88個。

20100411132049.jpg

おっしい!!去年の90まであと2個じゃない!?

なので、2個その場で食べて90♪
でも、去年と同じも悔しかったので、5個ぱくぱくっと食べて95!

よっしゃ!新記録達成~☆



でも、出口まで歩くうちに「このイチゴも食べたい・・・」っていう欲望にかられまして。
結局、手が勝手にイチゴを取ってて、口が勝手にイチゴをまだ食べていたので最終的には102個になりました♪


イチゴ102個・・・。

おかげさまで手はまっかっか。
ごめんなさい、こんなに食べちゃって。でも、まだ赤いの残ってたから大丈夫だよね?



ところで、皆さん普通はどのくらい食べられるものなんですか??
102個くらい普通なのかなぁ?


4/1本日、iコンシェル対応携帯サイトを立ち上げました。
従来のパルピーモバイルとは別サイトです。
ぜひとも携帯からもアクセスくださいませ。


iコンシェル未対応でも
おサイフケータイ対応であれば、トルカ(クーポン)取得可能です。(ドコモのみ)

ちなみに4/1はXperiaの発売日でもあります。
TVのニュースでも注目されてますね。
社内のスタッフが早速購入してました。
20100401211557.jpg
ムフフ・・・
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。