2010年10月アーカイブ

一気に寒くなっちゃいましたねぇ~。
この間までものすごい暑かったのに、いきなり冬?!
白い息が出たのにはびっくり!これじゃあ心まで凍えちゃいそう・・・(>_<)


そんなあなたに、HOTなニュースです☆(←ちょっと無理矢理?笑)

昨日、10月27日(水)の山梨日日新聞さんに弊社発行の「Linkids(リンキッズ)」、取り上げていただきましたぁーーー☆

どどーーーん♪

20101028103925.jpgのサムネール画像



え?Linkidsって何だって??

以前まで「はっぴーママ山梨版」という名前でお馴染みだった山梨県内の子育て情報誌が、装い&名前も新たにリニューアル創刊したんです!
それが、「Linkids」♪


お値段は1冊420円。
山梨県内のコンビニエンスストア、各書店で販売しております。
発行日は、偶数月の25日でございます。

有料誌のダイジェスト版、フリーペーパーは山梨県内の幼稚園や保育園、小児科で配布いたしております。


ちなみに今月号は、ちょっと早めのクリスマス特集ご掲載しております。
県内のいろいろなケーキやさんの、おいしそうなクリスマスケーキがいっぱい!!
イルミネーションがキレイなスポットのご紹介もありますよ~!

その他、パパ・ママ必見の情報がいっぱい♪
ぜひぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね☆



記事は、27日の山日新聞 13面のすくすこに載せていただいてま~す♪
山梨日日新聞さま、ありがとうございます!!





「はっぴーママ」時代からご愛読いただいている方も、「Linkids」になってから初めて読んでいただいた方も、まだ見たことない・・・と言う方も、今後もスタッフ一同頑張って誌面作りをしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今月のFLYING POSTMANは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、FLYING POSTMAN PRESS山梨版11月号発行いたしました☆

今月の表紙は~・・・
これだっ!!

fpp.jpg


スピッツぅ~~~♪♪

私、だいっ好きなんです!!
この表紙だけで、ご飯3杯は行けそうな気がします。


事務所に届いてトラックから降ろし終わるなり、表紙を見てニヤニヤ。

パソコンの横に立てておいて、仕事中見てニヤニヤ。

・・・完璧怪しい人ですね、私。




そんな怪しい私を見て、制作スタッフのS君が写真の部分をくれたんです♪
今、パソコンのデスクトップの壁紙になっています。
はぁ~・・・なんていい眺めっ・・・♪
Sちゃん、ありがとうっ!!



しかし、スピッツ来年で20周年だそうで。

私もファン暦15年とかになるんだなぁ~と思ったら、私も年をとったもんだ・・・とちょっとショック(>_<)



それにしても、20周年ってスゴイね!
これからもず~っと、がんばってほしいです☆


社内会議

| コメント(0) | トラックバック(0)
社内会議中。
20101015203501.jpg

どこのカレーがさらさらでどろどろで甘くて辛いか。
自らの知識と経験を互いにぶつけ合い山梨のカレー分類表を築く。

・・・特に特集でやるわけでもなく、単なる社内カレー好きによる遊びです。

山梨の秘境

| コメント(2) | トラックバック(0)
最近、週1ペースで各地の温泉に行っています。

先日行ったところは片道2~3時間かけて行って来ました。
早川町の山奥、奈良田という地域に行ってきたのですが、
とにかく大変でした。

DSC02776.JPG
あちこちで土砂崩れによる片側通行だったり、
DSC02787.JPG
これは土砂崩れの跡ですよね・・・

地図を見ると人里から離れすぎ感が伝わる。
DSC02779.JPG


しかし遠出した甲斐があって、温泉はすごくよかったです。
DSC02784.JPG

用が済んだら日が沈む前に帰りたい。
それだけ秘境でした。
DSC02788.JPG



ニーラ人気!

| コメント(53) | トラックバック(0)
にらさきふるさと祭りに行ってきました。

韮崎市マスコット「ニーラ」が人気です!

DSC00784.JPG

あっという間に囲まれてます。
DSC00785.JPG
ご当地キャラの中ではニーラはクオリティ高いなぁと思う。
小学生がしきりにスカートの中がどうなっているのか気になるらしく
のぞいていました。

うまいもん市では会えませんでしたが、ニーラにようやく会えました。
ふふふ、次はB1で一気に全国区になったとりもっちゃんに会いに行くぞ!


他にもこんなゆるキャラ(?)がいました。
DSC00782.JPGのサムネール画像


20101001153214.jpg

上から針を使わないホッチキス、
真ん中はハサミ、
下はのり。

文房具ってホントおもしろいですね~

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。