2010年11月アーカイブ

はじめまして!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!
10月から入社しましたオカベですー!
隣の席の大きい人からブログ更新のことを教えてもらったので、早速カタカタとキーボード打ってる訳ですが^^

で。今日のお昼にぼんちに行ってきたのですよ。
猛者に囲まれ、やきそば食べてきましたーーー!

結果、夕ご飯いらないかな...なんていう感じになりましたが、なんとか完食したですよー!
猛者の中にカツカレー頼んだ人とか、大盛りラーメン頼んだ人とかいたんですが、量が凄くてビックリしました!
思わず写真撮っちゃいましたよ。(笑)
今度はよく食べる友達連れてカレーに挑戦してみようかなー。

そんなこんなで!
明日は祝日でお休みですね!
私は沢山寝たいと思いますよー!!(笑)


X指定カレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
201006261914000.jpg
スーパーのレトルトカレーコーナーで発見。

よく雑誌の最後のほうにある、
これ食べると札束のお風呂に美女と豪遊的なアレではなく、
どうやら辛すぎるので18禁の様子。

おのれ、孔明め謀ったなっ!的なことを言いながら
個人的には写真下の三国志伽哩にチャレンジしてみたい。


ちょっと早いけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いものでもう11月・・・今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。


そんなわけで、ちょっと早いかもしれませんが・・・

20101108171603.jpg

クリスマスツリーーーっ☆☆


飾っちゃいましたよ、今年も!!

たしか昨年は、電飾をぐるぐる巻きつけるためにツリーの周りをぐるぐるしたら、目が回ってすっかり気持ち悪くなったなぁ。
今年は大丈夫でした♪

今年は私1人のセンスで飾りつけたので、何かちょっと・・・かも。
「このオーナメントはここじゃないだろうがぁ!!」というものがあったら、どんどん付け直していただいて構いませんのでm(__)m



ツリーを飾ると、一気にクリスマス気分が盛り上がりますね♪
さ、今年は私のところにサンタさんは来てくれるかしら・・・。


かぶっとるやんけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
わかりにくいけど、富士山に雪。
20101102164822.jpg

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。