2011年1月アーカイブ

春の便り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年に入って、初ブログ!
と、いうわけで、あけましておめでとうございますm(__)m


1月になって、日に日に寒くなっている気がする今日この頃。
昨日なんて、あったかいモコモコの靴下はいたまんま寝ちゃいましたもん。


パルピー社内も、毎日暖房フル稼働!!
「寒いね~」が、スタッフ同士の挨拶代わりになりつつあります。(←か、どうかはわかりませんが・・・。)
足元に、マイこたつとかあったらいいのになぁ~(゜-゜)



まだまだ冬真っ盛りですが、昨日パルピーに一足早い春が届きました♪
こちらで~す↓↓

20110113121602.jpg

見てっ!この美しいイチゴたちをっ!!

私の携帯の性能があまりよくないので、色が悪くてスミマセン・・・(T_T)

イチゴの葉っぱとお花までついてるっ!!めちゃめちゃカワイイ~~♪♪
パルピー女子スタッフ、テンション上がりまくりですよ!
箱を開けたとたん、イチゴの撮影会の始まり☆


こちらのイチゴちゃんたちは、甲府市小曲町の「⑧番 石原農場様」よりいただきました。
毎年、この素晴らしいイチゴを送ってくださるんです!
素晴らしいのは見た目だけじゃぁないんです。味もとーーってもおいしいんです!!

みんなで、「うわ~!キレイ!」「お花入ってる!かわいい~!」「何かさぁ、もう見てるだけでいいくらいカワイイよねー!」
なんて言っておきながら、ぱくぱくっといただいちゃいました♪
みずみずしくって、ジューシーで、甘くって、ほんっとにおいしかった!!
自然に笑顔になっちゃいますね♪イチゴの魔法かな??


いっぱい食べたかったけど、3個も食べちゃったのでぐっとガマン・・・。

今年もイチゴ狩りに行って、いっぱい食べるからいいもん♪
ちなみに去年の私の記録は102個でしたが、女子スタッフのOちゃんは108個食べたことがあるそう・・・。

今年は記録を塗り替えるべく、120個目指してがんばります☆
・・・あ、やっぱりちょっと自信がないので115個にしておきます(^_^;)


そんなことはどうでも良いのですが・・・

石原農場様、今年もとってもおいしいイチゴをありがとうございます!!
スタッフ一同で、おいしくいただいております♪

よし、イチゴパワーで今日もがんばるぞっ☆

2011年はじまりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
jあらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログに書くより先にTwitterで挨拶してしまいました。
みなさまとご連絡させていただく手段が増えてきて、そんなところにもICTの進歩を感じずにはいられませんね。

年末、12月25日に発行したParuPi1月号はご覧いただいていますでしょうか。

img_magazine.jpg


今年も情報量たっぷりでお送りしていきますので、よろしくお願いします!
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。