2011年2月アーカイブ

12:00~

| コメント(1) | トラックバック(0)
本日のランチはカレーにしようと思っております。

私は、カレーが好きです。

故にカレーをたくさん食べました。

なので、少しカレーから離れたい、、なんて風にも思ったりしました。

でも今日の私は違います。

『カレーを食べたい』

素直に、そう思えるのです。

こんな気持ちの変化を無駄にする手はない。

私は興奮しております。

少しだけ。




4103032324.jpg

最近話題になった芥川賞同時受賞で話題になった西村賢太さん著の「苦役列車」を読みました。

なんというか学生時代の沈んでいた自分を思い出すほどの混沌とした内容で、表紙の黒さからも感じとれるように後味が苦い感じだったと思います。

それでも面白く読めるのはすごいなと思いました。


だいたい150Pぐらいでしたので、早く読み終える事ができる分、時間が無い人にはおすすめです。



本日は甲斐日産石和店さんにて行われた
表紙モデルオーディションにご参加頂いた皆様ありがとうございました!
今回表紙オーディションに選定されたお子様の写真は4月25日発行の5,6月号に掲載されます!
(ご参加頂いた全てのお子様ももちろん掲載されます)

次回は3月6日、Linkids表紙モデルオーディンを行いますので、
ぜひ次回もご参加お待ちしております!

ちなみに次回はアイメッセのグッドリビングフェアという住宅関係の展示会会場内で行います。
当日は色んなイベントを行っており、バルーンアートや木工教室の開催など
オーディション以外にもお子様と楽しめるイベントがございます!


Linkids表紙モデルオーディションについて
詳しくはコチラ

本日、パルピー事務所に遠方からお客様がいらっしゃいました!

なんと、岡山県から「晴れの国おかやま観光キャラバン隊」の皆様がお見えになられたんです☆

こ~んなカワイイ車でっ↓↓
048.JPGのサムネール画像

左から、オニさん、岡山県のマスコットのももっちさん、サルのさるっちさん、キジのきじっちさんです。

岡山県の観光PRのため、日本各地を約1年かけて回られていらっしゃるそうなんです。


岡山と言ったら、やっぱり桃太郎が有名だもんね!
遠路はるばる、山梨へようこそっ!!

こんな片田舎に来てくださって、ちょっぴり興奮してしまった私、スタッフHです。




まずは、パルピー社内でパチリ☆

008.JPG

パルピー締切直前&社内改装工事中により、結構ごたごたしておりますが・・・目をつむっていただけますと幸いですm(__)m



018.JPG

おみやげに、岡山名物のきびだんごをいただいちゃいました♪
パルピーの華(?)、女性スタッフとももっちでパチリっ☆
ちょっと首脳会談風に・・・(笑)

あっ・・・ももっちにきびだんごをいただいちゃったと言うことは・・・私、鬼退治の仲間に入らなきゃいけないってこと?!
それはちょっと考えさせてください(>_<)





こちらは、"ももっち、女性スタッフにモテモテ♪"の図。

026.JPG

「や~ん、そのポーズかわいい~♪」
「握手して~!!」
「私も私もっ!」

・・・まるで女子校のノリです。

ももっちの、照れ照れポーズがこの後、一部の女性スタッフの間でブームになりました(^^ゞ






そして、せっかくなのでももっちに我らがParuPiを手に持って撮らせていただきましたよ!

F1000102.jpg

うん、似合う似合う♪いいカンジじゃないっすか~♪
私の携帯で撮ったので、他の写真に比べて色が悪くてスミマセン・・・。







こちらは、ももっち・さるっち・きじっちがパルピーでお仕事中です!!

040.JPG

制作部の若きエース、S氏がさるっちに原稿指示を出しているよう・・・ですが、S氏はあさっての方向見ちゃってますね。大丈夫かー?!

きじっちはコピー中かな?FAXかな?
ももっちは・・・かわいくポーズ中です♪

締切前のパルピーで、お三方ともナイスな働きっぷりです!





岡山県、私はまだ未踏の地なのですが、いただいた資料などを見ていたら行きたくなっちゃった!

瀬戸大橋を渡りながら春の瀬戸内海を眺め、ホルモンうどんを食べにいきたい~~!!
(結局食に走ります・・・)



これから春!
「暖かくなるし、どこか旅行でも行こっかな~?」とお考えの方、岡山県に行かれてみては??
空港もあるし新幹線も通っているので、交通の便も良いですよ♪



本日は、遠くからお越しいただきありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひぜひパルピーにお立ち寄りください♪



バレンタイン

| コメント(1) | トラックバック(0)
とても好きでした。

本当に最高の人でした。

しかし、

もうなかなか見ることはできません。。

もっと知りたかった、

会って話がしたかった、

本当に憧れの人でした。






バレンタイン監督。。

白い粉

| コメント(0) | トラックバック(0)
たくさん街に降ってます。

これにより命を落とす人もいます。

興味があるからと欲しがってはいけません。

僕の友達も何人もこれで痛い目にあっています。






雪は最低です。

モテるために

| コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんは。

どのような行動を取ったら今以上にモテるのかを日々考えている私です。
(今でもenoughモテるのですが)

そこで、思い付きました。

合コンで お気に入りの女の子が現れた場合、

みんなで盛り上がっている最中に2011-02-08 22.03.16.jpg

                        ↑これを気になる子だけにこっそり見せれば
こっちのものです。

その時に必ず視線は彼女にあわせないこと、

あくまでみんなの方を向き、みんなの会話のなかに入っている感を出して
自然に。。


そんな楽しそうな合コンの会場選びはパルピーで。。

パルピーで。。

OK?

そう、パルピーで。




では、また。





under construction

| コメント(0) | トラックバック(0)
只今、パルピーは業務快適化の為に拡張工事中です。
DSC_0012.JPG

ぼっこぼこってこんっ!この壁を一部破壊するそうです。
DSC_0014.JPG

営業スタッフの机に近い。。みなさん通常作業されてます。
DSC_0015.jpg

今回はどのように変わるやら。



ブログ始めました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

始めまして!

ダイちゃんです。

今、ショウちゃん先輩にマックでコーヒーをご馳走になり、

原稿作成に励んでいます。

ショウちゃん先輩いつもありがとうございます。

これから長い夜が始まりますが頑張ります!!

 

三連休

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は、金曜日から日曜日まで三連休です。

(私は金曜日は働かせていただきます。ありがとうございます!)

みなさんは、どのように過ごされるのでしょうか。

外へ出ることが多いと思います。

そんなときには、ぜひパルピーをご覧ください。

いろいろなお店が掲載されています。

飲みすぎには注意してください。
私はお酒を飲む前にはウコンと牛乳を飲みます。

冬だってアイス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは

ただいま帰社いたしました。

本日は事務作業をしながらコーヒーを飲もうと思い、

コーヒーを買いました。

寒いですが、コーヒーはアイスがいいです。


先日、僕の住む街「勝沼町」のぶどうの丘を見ると、一部が青白く光って見えたので実際に行ってみました。

予感的中!

写真1.JPG

写真2.JPG


なんと2月末までイルミネーションが飾られているとのことです。

この時季おすすめの、きらびやかなロマンチックスポット「勝沼町ぶどうの丘」。

是非、ご家族・カップルで行ってみてくださいね。


http://budounooka.com/

赤雄牛

| コメント(0) | トラックバック(0)
レッドブルをたくさん飲みます。

疲れているときや

疲れるであろうときに飲むように

していま

す。

今日も飲もうと考えています。


焼酎やウィスキー、テキーラなどとも割って飲みます。

手っ取り早いんです。

正しい飲み方かどうかは、いや、

正しい飲み方ではありませんGA.

でも飲みすぎや他人に迷惑の掛かる行為

飲酒運転なんてのは

もってのほか

大人なんですから、しっかり自己管理を

お願い致します。



では、また。






| コメント(1) | トラックバック(0)
寒い日々が続いております。
しかし本日(2011/2/3)は寒すぎず割と過ごし易いのではないかと思っています。

節分。

今月はParuPiのヤング担当、風間が愛してやまない巨人軍元監督、長嶋終身名誉会長のお誕生日でございます。

どやさ。

もう2月なので、みなさんもそろそろ本気出してください。




アド街

| コメント(0) | トラックバック(0)


DSC02859.JPG

街かどで見つけた看板。
車で通りがかった時に突然目に入ったので
ナンダなんだー!?敏感ってなんじゃー!と驚き
わざわざUターンしてパシャリ。

ビンと缶の回収をキチンとしましょう、私たちは見てますよ。
ということでしょうか?

看板しかなく周囲に推測するものが皆無なので色々考えてしまいます。

あっ、○○だ

| コメント(0) | トラックバック(0)
01.gif

車を走らせていたら、こんな看板を見つけました。
色々な広告に携わらせてもらっていますが、
こんな直球なコピー見たことありません・・・

無駄に言葉を飾り立てる現代社会に苦言を呈す、
そんなことを色々考えてしまう今日一日でした。






ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。