2011年3月アーカイブ

SENCE

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

daiちゃんです。

久しぶりの更新ですいません・・・。

この前、僕の大好きなアーティスト「Mr.Children」のチケットが・・・手に入りました!!!

長野でのライブです!

一生に一度行きたかったミスチルのLIVE行けることになり本当に幸せですぅ♪

来週なので待ち遠しいです☆

ライブが楽しみで仕事に手が付かない・・・。

なんて言わずに営業頑張ります!!

ではまた、このライブについて報告させて頂きます。

 

最近、桜を見るとテンションが上がるdaiちゃんからでした。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日で3月も終わります。

明日から新年度。

これから始まる新生活にワクワク・ドキドキされていることでしょう。

皆様の一年が素晴らしい一年になることを祈っております。

季節は春です。

春→桜→spring→、、、!!!

そうだ、電気グルーヴの

「shangri-la」

は、僕の大好きな歌です。

そのシャングリラの元ネタ(サンプリング)は

silvetti の「spring rain」

という歌なんですよ。

何が何だかの方は調べてみてください。











では、また。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりです、おかべです。
震災が起きてから2週間が経ちました。
この2週間で、様々なものが変動していったと思います。

その中で、パルピーの4月号が発行されました。
編集部一同、被災した方や被害にあった地が1日でも早く元気になるよう、
全力で応援していきたいと思います。


******************************

さて、今回のパルピーの特集では「河口湖」を取り上げさせていただきました!
甲府周辺にしか配布されていないパルピーですが、少しでも多くの方に河口湖の穴場や素敵なところを知ってもらうために体当たり取材してきましたよー!

............と、言っても、私は食べているだけでしたが;;
凄く美味しいんですよ、どこのお店も!!
ご飯モノからスウィーツ系から全部がとにかく美味しい!!
愛情こもったオーナーさん達の手作りだし、やっぱり河口湖の自然に囲まれている環境も重なって、甲府で食べるものとはどこか違った雰囲気を感じられました♪
富士山もめっちゃくちゃ近くて感動!
いつもの数十倍はある富士山が体感できました。
若彦トンネルを抜けて河口湖に行ったのですが、とても良く富士山が見えるスポットがありました。
今から足を運ぶ方は是非、探してみて下さいね。

img_magazine02.jpg
/素敵な菜の花畑\

それでは、最近雪が降ったり、風が冷たかったりと、春とはほど遠い気候ですが、
皆さん体調を崩してしまわないように気をつけてくださいね。

1日でも早く、暖かくなりますように!


無題

| コメント(0) | トラックバック(0)
元気に暮らしましょう。






ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。