2011年4月アーカイブ

ゴールデンウィーク突入しましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はカレンダー通りのお休みとなり、疲れた身体を癒すことに専念します。

遠出の予定は、友達の出産のお祝いに行くこと。

名古屋出身東京在住の友達に子どもが生まれました。


kodomo.JPG


これがまた、でらかわいいでかんわicon:ecstoramation


名古屋の方の大きさの単位は

キロ→メガ→ギガ→テラ→でら

だそうです。


うまいこと言うもんだ。
(正確にはペタです)

それでは、よいお休みをicon:body_good



甲府駅周辺を歩いていたら、あっ、とりもっちゃんじゃないですかー!
torimotsu2.JPG

どうやらB1グランプリ優勝の展示会を行っているそうです。

torimotsu.JPG
とりもつさまー、とりもつさまー!お待ちくだせぇ!
撮影中、とりもっちゃんのファンが紛れ込んできました。

とりもつ人気、未だ健在!

ちょっと内股のとりもっちゃん。実はオトメン・・・!?

見える。

| コメント(0) | トラックバック(0)
コウです。

昨日、健康診断に行ってきました。

なぜか、

身長は縮み。

体重は増え。

視力は上がり。

ってな感じ


視力は絶対落ちてるはずなのに...。
だから、仕事用眼鏡も新調したのに...。

20110428125221.jpg


まぁ、でも上がったんだから良いのかなぁ?

これを機に、もっと色んなモノやコトが見える様になれば良いのにな...。
って思いました。









こんにちはicon:star
最近、人様のブログを読んでニヤニヤすることでお馴染みのおかべですicon:face_love

いやー、ゴールデンウィーク、そろそろですねicon:sparkling
私は昨年成し遂げられなかった野望を果たしに行ってこようと思ってますicon:face_sparkling_smile

そう、寺社巡りicon:body_goodicon:note

昔からお寺とか神社とか見るのがスキでしてicon:heart_shake
仏像とか見るのもダイスキでしてicon:hearts

愛読書は「魅惑の仏像 十二神将」です。(笑)
今年こそは無事に目的を果たせたらいいなぁ、と思ってますicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:sparkling

今からすごく楽しみなんですicon:hearts

そういえば、↓で寝言のことをいってましたねicon:moon
私にも思い出がありまして......icon:sparkling

昔行ってたスイミングスクールの合宿での出来事です。
余程練習がきつかったのか、みんなが寝静まった中、うちの妹が一言。

『もう、泳げません!』

......と言ったそうですicon:face_shishishi(コーチが教えてくれましたicon:sparkling
しかも正座をして。(笑)

その当時の妹からしたら、本気で恥ずかしかったと思いますが、今ではイイ思い出ですねicon:face_smileicon:note
かくいう私も、なかなか面白い寝言を言っていたみたいですが......。(笑)

ゴールデンウィークの旅行中、変な寝言を言わなければいいなぁ〜と思う私でしたicon:heart


おかべ
 

眠れてますか??

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはicon:cherryblossomほさかです。

今日はとーってもいいお天気icon:face_self-conscious_smile
でも今夜からは雨なんですってね~・・・ゴールデンウィークはお天気いいといいなicon:note



さて。
春眠暁を覚えず・・・と言いますが、春に限らずだいたい眠いんです。私。

夜だって寝つきはいいし、夜中はめったに起きません。


なのに・・・


最近、寝言が激しいらしいです。

「うぅ~~~・・・」みたいな意味のないことを言いながら寝返りをうっていることが多いらしいのですが、これってうなされてるのかな?


本人、記憶はまったくございません。
怖い夢を見た覚えもなし。
朝、起きてきた主人に言われて初めて知る感じ。

だいたい週4くらいのペースでうなされてるみたいです(笑)
何かに追われてるのか??





先週は、うなるだけでは飽き足らず、隣の布団で寝ていた主人に手を出したらしいです。

突然私の手が伸びてきたと思ったら、主人の鼻をつかんでいじりだしたそう。

うるさいなぁ~・・・と思った主人は、違う方向を向いて私の手を振り切ったそうですが。



・・・やってないicon:ecstoramation
私じゃないぞ、それはっicon:ecstoramationicon:ecstoramation
と、言いたいけれど私しかいない・・・icon:face_expressionless


もちろん、このときだって全然記憶はありません。

鼻をもしょもしょいじるくらいならまだいいけど(良くない?)、そのうち包丁でも持って歩き回るかもしれないな・・・icon:face_embarrassed



夜中はおとなしく、ちゃんと眠るようにがんばります・・・できるだけicon:sweat
皆さんはちゃんと眠れてますか~??



kurokari.jpg


こんにちは。
小説はミステリを中心に、しかし、謎解きせずに読むのが好きです。
唐突な始まりですみません。

「大極宮」のお三方
大沢在昌さん、京極夏彦さん、宮部みゆきさん(いずれも大御所ですが)は
昔からお三方とものファンで、新作がでるたびにほとんど読んでいると思います。
(昼時などに読むので、片手で持てる文庫かノベルズです。新書じゃなくですみません)

最近読了したのは、大沢在昌さんの「黒の狩人」。
新宿が主な舞台のハードボイルドで、まさに大沢在昌さん的な作品でした。
中国人ばかりを狙う殺人事件が発生し、それを追う刑事に、謎を秘めた中国人捜査協力者、
黒社会、公安、外務省、中国当局が絡んで、うねりながら結末へと向かうストーリー展開は
エンディングへ向かうほどに緊迫感がいや増していく感じで「さすが」ですね。

登場人物には当然、中国の方が多く出てくるので、誰が誰だか覚えるのがけっこう大変だったんですが、まぁ、ある程度はなんとなく読むので大丈夫です。ボクは。

大沢先生はアジアと日本の犯罪事情をテーマにした作品を多く書かれてますが、
読んでいても様々な場面の空気感が伝わってくる筆力にいつも感心させられます。
昼休みなんかは20〜30分の読書タイムなんですが、
「もうちょっと読みたいんだよな」→「夜続き読むか」→軽く寝不足という
サイクルに陥らないようにするのが難しかったような。

読書の日々は続きます。

| コメント(1) | トラックバック(0)
いや〜そろそろネタが無くなってきましたね〜...心理テストの。
センちゃんです。


「あるところに、サッカーが好きな少年がいました。

少年は、クリスマスにサンタさんからサッカーボールをもらいました。

しかし少年は、喜ぶどころか、落ち込んでしまいます。。

なぜ落ち込んでしまったのでしょう?」











あまり深く考えないで答えてみてくださいicon:face_expressionless



























普通の答えは、
「友達がいないから」
とか
「ボールを蹴る場所がないから」
とかですか??

ちなみに僕は空気が入ってなかったから......。


















犯罪者の性質を持つ人は








【その少年は足が無かったから】






と答えるそうです。



本当か?





俺の答えは何なんだろう...。
凡人?

もうすぐGW

| コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんは。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

今日(4/25)は陽射しが暖かく、風は涼しく
大変気持ち良い日でしたね。

こんな日々が続いたなら
どんなに素晴らしいでしょう。


話は変わりまして、そろそろ皆が楽しみにしている
GWが始まりますね。

皆様、ご予定はお決まりでしょうか。
どこかへ、お出かけの際は是非パルピーをご覧ください。
沢山の良いお店が掲載されていますよ。

私、予定は決まっておりませんが、
楽しむつもりではいます。

何をしましょう。。

しかしあまりはしゃぐと休みが休みでなくなるんですね。
つい、先日も朝までお酒という飲むと酔う液体を飲んでいまして
2時間ほど寝て朝からサッカーをして午後はそのままフットサルへ行き
締めは温泉という遊んでいるだけですが、ハードスケジュールをこなしました。

でも、やはりダメですね。

疲れるんです。

疲れるんです。

皆様、お願いです。
お休みはしっかり体を休めてください。
あなたの身体が心配なのです。
もし、もしも疲れたならパルピーのリラクゼーションのカテゴリを見て下さい。

そしてエステのカテゴリを見て、ヘアサロンのカテゴリも見て、
ピックアップもグルメもその他のもの全て見て下さい。

きっと楽しい一日になると思います。






お後がよろしいようで。
本日5月25日、ParuPi5月号を発行しました!

img_magazine2.jpg


さ〜て、今月の特集は

icon:mark_diamond 「日頃の疲れをリフレッシュ!!リラクゼーション特集」

icon:mark_diamond 「あなたのキレイを叶えるサロン、エステ・ネイル特集」

icon:mark_diamond 「Linkids連動企画 おとなの♪あそびスポット」

icon:mark_diamond 「Linkids連動企画 家族みんなの!!あそびスポット」

の4本立てでお送りしています。


今、スタッフたちがみなさまのお手元に届くように鋭意設置中ですicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

今月もお見逃しなく。よろしくお願いします。

芝生がすきです

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が降ろうが槍が降ろうが・・・・さとです。

4月23日(土)Jleague division1 第7節 vs神戸
前半41分 神戸 大久保 
後半20分 甲府 ダニエル 
1-1 勝ち点「1」  13位

生憎の雨で人もまばらですが
小瀬のフードパークです。
あと1時間もすれば混雑するはずです。
NEC_0101.JPG

こちら「やきまる」のたこやきです

NEC_0108.JPG

4月24日(日) 櫛形総合 TM vs 水戸
私 イチオシの柏選手、堀米選手、小池選手など若手が
動いて得点に絡み楽しい練習試合を見ました。
DSCN0199.JPG
小瀬での観客数からこの日の見学者は少ないと思っていたけど
意外と多くてびっくりでした。


次節は アウェイで 柏戦です。


桜も散り始め、初夏に向かう陽気の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

この時季、車の中でかけたくなる曲、

hide.jpg


hide with Spread Beaverの「HURRY GO ROUND」です。

youtubeのリンクはこちらから

この曲は知らなくても、「また春に逢いましょう」という一節を知っている人は多いのではないでしょうか。


そのhideさんが在籍するバンドの言わずと知れた「X JAPAN」が今年のサマーソニックに登場icon:ecstoramation
しかもこのライブに行くことになりました(予定)
2日前にブログを書いたコウさんと内容がかぶりまくりなので14日千葉・13日大阪について紹介。


summersonic2.jpg

これはテンション上がりますねicon:cursor_upicon:cursor_up


サマーソニック2011HPはこちらから

他にも「RED HOT CHILI PEPPERS」や、僕の大好きなバンド「マキシマム ザ ホルモン」も来るので非常に楽しみな夏のイベントです。

この夏、サマーソニックに行く人は一緒に盛り上がりましょうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation



夏はもうすぐ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
コウです。

早いもので4月も後半。

毎年この時期に楽しみにしてることがあります。

それは、夏フェスのラインナップの発表。

今年まず始めに参戦を決めたのはコチラ。


s.jpg












BEADY EYE/ストロークスの出演が決定している
SUMMER SONIC 2011。

メチャメチャ楽しみです!

また、私事の音楽ネタで失礼しました。

こんにちは。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

篠原と申します。

ここのところ暖かいですね。



ただ、それと同時に引き続き花粉の被害には
大変悩まされております。

わたくし花粉症は世界で一番ひどいらしいのですが、
今年は薬などには一切頼らずに過ごしております。

理由として、薬を飲んでも辛さは然程変わらない。
それ程の効果のものに対して1シーズンお金を使い続けることに疑問。

などなどです。

あと、車を運転して仕事をしておりますので睡魔に襲われるのも考え物ですね。

さぁ、花粉症の方々あと少し頑張りましょう。

さて、話は変わり桜も散り始め先記した"暖かく"が"暑い"に変わっていくことを感じ、
少し怖くなりました。

暑いのは苦手なんですよ。

寒いのも苦手なんですよ。

ただ暑いほうが辛いかも知れませんね。

暑ければ一枚脱げばいい。まだ暑ければ、また脱げばいい。
そしてまだ暑ければまだ脱げばいい。

まだ暑かったなら、また脱げば、、、ん?脱げば、、、、いや、もう脱ぐものがない。という
現象になりますよね?裸で街を歩くわけにはいかないし、裸だからといって涼しいとは限らない。

汗も気持ち悪いです。


冬はどうでしょう。着て着て着て着て着過ぎればいいのです。
過剰に着てしまえば寒さは凌げるのです。

でも厚着は結構疲れてしまうんですね。

春も花粉症で辛いし、秋は秋で寂しいし。



日本に春夏秋冬があってよかったですね。




では、また。












口内炎に悩まされること=年齢。

.........どうも、おかべです。
最近、どうにも口内炎となかよしこよしで、いろんなものに目覚めそうです。
口内炎にはのどスプレーも効くんですよーー^^シュッシュ!

栄養士の友達にきいたところ、どうやら口内炎は胃の疲れと下半身の冷えが原因にあるみたいですね。
胃の疲れはよくわかりませんが、下半身の冷えは思い当たる節が......!

最近になってようやく暖かくなってきましたが、ちょっと前まで結構さむかったですよね。
おかべはデスクワークなもので、毎日パソコンさんと見つめ合う日々を送っているわけですが、如何せんあまり動かないので、冷えちゃうんですよね;;
年齢の上昇とともに冷え性にもなってきているのかな;;
しかも、最近はちょっと洒落っ気ついてきたのでパンプスが主流となってきている><;;
やばい...!足を覆う面積が狭い...!!
今度から冷え対策にブーツにシフトチェンジした方がいいのかなぁ、と感じてしまうこの頃です。

そして話は変わりますが、今日はパルピーは結構忙しい日だったりもします。
時間を見ながらブログ書いている訳ですが、まわりがいつもより殺伐と.........している...かな?
パルピー下版まであと数時間!(多分)
口内炎が更に増えそう!(笑)
がんばりまーーす(´Å`)


\最近社内ではやったメガネ!/

CA398326.JPG

おかべ
暖かくなってきました。ね。センです。
そんな日は皆さん何をしますか?
こんな事をして楽しんでみてはいかがですか...

ちょっと怖いので注意して下さい。笑




心理テストです。








目を閉じて実家を思い出して下さい。




目を閉じたらブログが読めないので

読んでからやってみて下さい。









実家を想像して下さい。

実家の玄関の前にあなたは立っています。





家のドアは閉まっています。







ドアを開けて中に入って下さい。








中に入ったら、家の窓を一つ一つ開けていって下さい。







どこの窓を開けたか忘れないように


全部の窓を開けて下さい。




ここまでで一度目を閉じて実践してみて下さい。


























では続き★







窓を開け終わったら、



開けた窓と逆の順番で

窓を閉めていって下さい。






開けた順番を間違えないように注意して下さい。







全部の窓を閉め終わったら、

家から出て下さい。





目を開けて、終了です。






















このテストで何が分かるか、

答えを見る前に、やってみたい人はやってみて下さい♪




※複数でやった方が盛り上がります。





























このテストで分かることは、

自分に取り憑いている幽霊です。







うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。








家の窓を開けたり閉めたりしている時に、



家の中に何かいましたか?








例えばおじいちゃんがいた

とか

お母さんがいた

とか




これらの家族がいたという人は

先祖の守護霊なので大丈夫です。







動物がいた



と言う人は動物の霊が取り憑いています。











知らない人がいた

と言う人は、ちょっと危険な霊が憑いているかも・・・









まぁ心理テストなので、

そんなに信じないで楽しんで下さい♪

と友達が教えてくれました。

感動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

Daiです。

念願のMr.Childrenのライブへ行ってきました。

もう、『最高』の一言に尽きます・・・。

ライブは約3時間でしたが、夢のような時間を過ごすことができました。

本当に本当に楽しかったです!!

是非またライブに行きたいです!

 

最近朝、ミスチルを聞きテンションをあげる

Daiでした。

 

 

 

アメちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
VFがストレス発散!元気の源! さと です!
 
 
3/5の開幕からひと月半... いや 最終戦から 待つこと 5ヶ月近くなり...
サッカー熱も冷めつつあり 
 
小瀬だっ アウェーだと飛び回っていた頃が懐かしく感じています。
何もない週末 今は とってもヒマ!暇!暇人です。
 
そんな何もない 毎日に  プチハッピー!ありましたよ。
これ↓ いただきました。
 
NEC_0084.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で3種類の味がたのしめるアメちゃんです♡
 
1つだけしかない ヴァン君は食べちゃダメよグループに...! 
その他も大事に、大事に いただいています。
元気になりました。
も〜なんてステキな方達なんでしょう!!
 
ありがとっ!
 
何だかんだ言っても Jリーグ 2回目の開幕?が待ち遠しいです!
 
 
 
 
昼食を買いにコンビニへ行くと、カップラーメンコーナーに見たこともないカップラーメンが・・・。

でかい・・・。

383838271.jpg


「俺が食えるのか?食えるものなら喰ってみろ」

と、言わんばかりに挑発的な大きさです。


買ってみましたw


で、どのぐらい大きいかというと、

ramen01.JPG


このぐらいです。でかいな ( ゚д゚ )

カロリーはこのぐらい。


ramen04.JPG



その挑戦的な大きさに敬意を表して、汁まで飲み尽くす。



ramen03.JPG



完食ですicon:body_good 血圧が上がりそicon:cursor_downicon:face_expressionless


池袋で食ったラーメン二郎には及ばないけどね。

jirou.jpg
ラーメン二郎





でも、けっこううまかったです。


ごちそうさまでした!!





それでは。


kokkoku.jpg

か〜なり久しぶりの投稿です。
何を上げようかと思っていたんですが、以前FPP山梨でやっていた
ブックレビューをかなり私的に再開してみようかと思います。

今回はモーニングKCの「刻刻(こっこく)」。
「聖★おにいさん」と同じモーニング・ツー連載の漫画ですね。
ボクは雑誌はほとんど買わないので(版元さんすみません。。。)
「刻刻」は、1巻のオビに書いてあった「水木しげる先生、近年最高得点」という言葉に惹かれて、ちょっと立ち読みして、1巻を買ってみて、次の日には最新刊の3巻まで買って、ほとんど一気読みで、今月4巻が出るのでけっこう期待して待ってるという、ハマリぶりです。

あらすじは、時間が止まった世界「止界(しかい)」の中で、ある家族と謎の宗教団体とが緊迫した戦いを繰り広げるといった感じですが、細かく説明するよりも読んでもらうのが一番分かりやすいですね。
ある夏の日の18:59で時間が止まるんですが、ある種の密室というか、閉鎖空間というか、制約の多い設定の中で、心理戦やら、特殊能力やら、異形のモノやらが出てくるアイデアがスゴイですね。サスペンスでもあり、ゲーム的な世界観も感じます。
「よく思いつくなあ」が一気読みした後の率直な感想でした。
作者の堀尾省太さんは、連載デビュー作だそうですが、今後ファンになると思います。

早くでないかなぁ。4巻。(2011/4/22発売予定)


初体験。

| コメント(1) | トラックバック(0)
久しぶりの投稿になります。

ネットでモノを購入する事がココ最近増えました。

CD。

服。

本。

その他。


そして、先日ど〜うしても購入したい楽曲が出ました。
でも、海外サイト限定。
少しためらいましたが、ど〜うしても欲しかったので
海外サイトでの購入に初トライをしてみました!

会員登録&クレジット決済がうまくいかずエラーの連続。
どうにかこうにか英語を訳し購入(ダウンロード)に成功しました!


意外といけるじゃん!と少し感動。

そんな、私事の初体験♥


ちなみに、購入した曲は
Beady Eye「Across The Universe」
ビートルズのカヴァー曲でチャリティーシングルです。

1000613-2.jpg


ご興味のある方はコチラから





さくらさいた

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、おかべです^^
この間のおやすみに、友達と一緒にお花見いってきましたーー!

\どーん/

sakura_0050.jpg
 

そしてなんと、みんなで手作り弁当持参!

sakura_9672.jpg

どれも美味しかったです^^v
でも、誰がどのおかずを作っていくかを詳しく教えていなかったせいか、唐揚げが大量に出没してました^^
お弁当を広げていると、おいしそうなにおいにひかれてか、スズメさんがやってきました♪
唐揚げをあげて共食いさせようとしたのはココだけの秘密です。(笑)

で、

\どどーーーーん!/
sakura_9693.jpg

ちょっと撮り方悪くて白飛んじゃいましたが、友達が作ってきてくれましたーーーーvvvvvvvvvvv
すごくすごく美味しかったですvvvvvvvv
生クリームが苦手な私でも、食べちゃえるくらいに感動!
手作りとは思えないくらいでした><!

sakura_9796.jpg

............と。
なんかやっぱり食べ物のことばっかり書いてますが;;
ちゃんとお花見してきましたよー^^
風はそこまで強くなかったんですが、はらはらと桜の花びらが落ちてきたり、
春らしいポカポカとした日差しの中、日頃の何かを忘れてほのぼの過ごすことができました。

皆さんも是非!
この時期にしか味わえないお花見を楽しんでみては如何でしょうか^^

おかべ
 
初めて書かせていただきます。
仙ちゃんです。
さて何を書こうかと悩んでいましたが、
直ぐに思いつきました。

心理テスト
私は信じます。この話............

次の8つの中から

『一つだけ』

選んで頭に思い浮かべて下さい。


スキー
鼻水
コップ
温泉
ゴミ箱
コーヒー

お土産

↓  















選んだものと

『関係あるもの』

を次の8つから選んで下さい。


電卓


ティッシュ

まんじゅう
牛乳
電話

↓  















選んで頭に思い浮かべたものの

『特徴』

を次から1つ選んで下さい。

大きい
遅い
白い
鋭い
暗い
甘い
赤い
狭い

↓  















選んだ

『「特徴」に当てはまるもの』

を 次から1つ 選んで下さい。

ナイフ
ピラミッド
砂糖

犬小屋
宇宙

深海

↓  















今あなたが選んだのは

『砂糖』

ですね?
















どれを選んでも

砂糖になる。


マジシャンとかが使うテクニックだそうです♪

と友達が教えてくれました

光陰矢のごとし

| コメント(0) | トラックバック(0)

山梨県民86万人のうち、
parupiブログをご覧になって下さっている皆様、
お久しぶりでございます。サイトウでございます。

あっという間に4月です。心機一転気持ち新たに頑張っていらっしゃる方も多いかと。。
今年は私の仕事先でのお付き合いのある多くの方が異動etcにより、
別れと出会いを繰り返し結構バタバタしました。環境が私を大きく変えております。

また社内でも新入社員3名が入社し、リフレッシュしております。
新入社員最年少は20才、、、わ、若い。

過去のブログを見ていると時が経つスピードは早いなぁと改めて思います。
去年の4月、私はparupiの特集で身延線に乗っていました。

久しぶりに過去ブログ記事を健忘録のようにして見ましたが
今まで以上に中身の濃い経験をし、読者の皆様にはより多くの情報を届けられるようにしていきたいと思います。宜しくお願い致します。





デスクに花を

| コメント(1) | トラックバック(0)
パルピー事務所内で、ちょっとあることに造花を使いたくて100円均一で小さいブーケを買ってきました。

でも、欲しかったのは1輪だけ。
ブーケだったので、お花がいっぱい余っちゃって・・・。


そこで、こんな風に余ったお花をしてみました♪

20110411153601.jpg

指サックとはんこを入れていた、いただきものの陶器の入れ物を花瓶にしてデスクに飾ってみました☆
美的センスのない私にしては、なかなかカワイイんじゃない??とちょっと自己満足。
下の方はセロテープでぐるぐる巻きになっているのはないしょです(^^ゞ


ちなみに、このお花はマーガレットの造花だそうです。

花言葉は、「恋を占う・予言」とのこと。
そういえば、昔、庭にあったお花をぶちぶちちぎって「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」なんてやったっけ。
嫌い、になっちゃうと好きが出るまで何回もやり直したなぁ。



本物じゃないけど、デスクに花があるのもいいな♪なんて思っていましたが・・・

これ、中に入ってる指サックが取れなくなっちゃったんだよね・・・。
ハンコも非常に出しづらいんだよね・・・。
効率的ではないですねぇ。

別の入れ物探して移そうかなぁ~・・・。



はじめまして!
本日よりブログ月曜日担当「さと」です♪

毎年 この時期には花粉症という病で目と鼻がダラッダラになるんですが
地震の影響で、ピッチグランドと木がたくさんある場所に
行けないのため、大量の花粉をかぶらなくてすんでいること。
しかし、VFの試合を見に行けないことは、とっても悲しいですが、
4月9日(土) VF甲府vs横浜F・マリノスの練習試合(45分×4)がありました。

RIMG0121.JPGのサムネール画像

マリノスと言えば・・・中村俊輔選手や中澤祐二選手、
大黒将志選手など有名な選手が勢揃い。
もちろんメインスタンドは満員!
結果は 0-0 0-1 0-1 0-1 トータル 0-3 で負けてしまいました。

マリノスのみなさんは、信玄公様に会ったんでしょうかね〜
夜桜と信玄公さん
ステキだわ〜〜〜〜
IMG_5007.JPG
では、また来週〜。


こんにちは。ParuPi WEB制作担当の早川です。

寒い日もありますが、日中温かい日もあり、そろそろお出かけしたい季節になりましたね。
今回4月号特集では「河口湖めぐり」題して特集を紹介させていただきました。

本日WEBでも公開させていただきましたので、是非ご覧ください。

http://www.parupi.com/html/201104sp.html


毎年、河口湖にはいっていますので、すっかり通気どりでいましたが、探してみるとあるもんですね。うまそー!
気分転換に、重いコートを脱いで出かけてみてください。
きっと楽しく美味しい体験が待っています(´◉◞౪◟◉)
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。