ParuPi8月号(No.87)を発行しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもご愛読いただきありがとうございます!

 

本日「ParuPi8月号」を発行しました!こちらの表紙が目印!

 

110725_1.jpg

 

ビール持っています。私、個人的にビールが大好きで、非常に飲みたくなってしまいますね。仕事が終わるまで我慢・・・。

そんな話は置いといて、今回の特集は「ラフティング&BBQ」と「激辛vs冷た〜いメニュー」です。「ラフティング&BBQ」の一部をこちらで公開!

 

110725_2.jpg

弊社、女子社員、身体をはってがんばりました!

110725_3.jpg

うまそうなホイル焼き!いいですね!

 

後ほどデジタルブックでもアップしますので、そちらもご覧ください♪

http://www.parupi.biz/dbook/

今年の夏はこの1冊で楽しめるだけ楽しんでくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.parupi.biz/mtos/mt-tb.cgi/1088

コメントする

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、エイちゃんが2011年7月25日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てる??」です。

次のブログ記事は「月曜日 晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。