月曜日 晴れ

| コメント(2) | トラックバック(0)

本格的な夏がスタートして プチ嬉しい さと ですwink

 

ストレス発散には、食べる!唄う!飲む!運動!笑う!など

様々ありますよね。

私は先日 運動!+笑う!でストレスを発散しました。

たまたま 社内に残っていた4人で

「たっきゅうー」をしちゃったんです。

卓球ですよ!たっきゅうー!

ん十年ぶりにしてみると かなり面白いですhappy02

中テニス部2番手 と 中卓球部の争い!

先輩が真剣にテニス打ちをする姿 笑かしてくれました。

笑いすぎて お腹が痛くhappy02 声はかすれbleahました。

そして、新記録達成!しました。

リンキッズペアは、なんと

ラリーが180回 続きました。すごくないup

次は 200回に挑戦しますか?!

思いっきりストレス発散できた4時間でした。

 

NEC_0243.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.parupi.biz/mtos/mt-tb.cgi/1087

コメント(2)

また行きましょう!!
挑戦者求む!卓球王!より

た、た、卓球王????

まぁいいでしょう。

次は
ビリヤードとのウワサですよ 先輩

頑張ってください♪(^^)

コメントする

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、サトちゃんが2011年7月25日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ParuPi8月号(No.87)を発行しました!」です。

次のブログ記事は「ParuPiの朝礼風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。