2011年12月アーカイブ

イルミネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

 xmas Happy Christmas xmas

 

diamond Winter Visuta Illumination diamond

 

2011-12-23 17.33.20.jpg

 

 

2011-12-23 17.33.27.jpg

 

 

2011-12-23 17.35.31.jpg

 

 

ステキなイルミネーションですねheart04

こんにちは!

本日、ParuPi 2012年1月号を発行しました!!

111225.jpg

 

さーて、今月号の特集はこちら!

「新しい年も仲間たちと!新年会&同窓会&女子会」

「今年も良い年でありますように 初詣特集」

「新年からキレイになりたいアナタへ エステ&ダイエット特集」

 

モチロン、いつものお得な情報も盛りだくさん!

年末年始もParuPiでおトクな毎日をお過ごしください♪

 

2011年もParuPiをご利用いただきありがとうございました。

2012年も引き続き、みなさまにより良い情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。

クリスマスイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

おつかれさまです。

 

今日はクリスマスイブですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

と、言ってもこれを書いている日付は22日です。予約投稿機能で書いています。

 

そんなわけで22日時点での話ですが・・

クリスマス近くになると、ラジオからクリスマスソングが流れてきて、明るい気分になりますね。

クルマでの移動時間、何気なくいろいろ歌ってみると「きよしこの夜」の英語歌詞を覚えていることに気づきました。

以下のようなかんじです。

Silent night,
Holy night,
All is calm,
All is bright,
‘Round yon Virgin,
Mother and Child,
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace,
Sleep in heavenly peace.

すげーとか思われるかもしれませんが、僕の同級生なんかは覚えている人はけっこういるはず。

中学生の頃、英語の時間に歌ったからですね。

超厳しかったS先生、お元気でしょうかw

 

鬼の先生だって、きっと優しい気分になれるクリスマス。

ステキなクリスマスをお過ごしください。

2012年はコレで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとご無沙汰しておりました。ほさかです。

 

危うく、今週もご無沙汰してしまうところでしたsweat01

 

 

 

 

 

今年もあと少しになってしまいましたね。いやー、早い早い。

 

 

年末が近づいてくると、カレンダーや手帳がいろいろお店に並びますよねnote

 

 

「今年こそ使っちゃうんだから!!」と意気込んで買った、かわいいデザインの手帳☆

・・・毎年、結局書き込むのは2月くらいまででそれ以降は使わないsweat02

 

 

なので、今年は手帳は買いませんでした。だってもったいないんだもん。

 

 

 

 

 

その代わり、会社のデスクにはいつも卓上カレンダーを置いておくので、そちらにこだわってみることにしましたshine

 

 

来年の卓上カレンダーは、これっ↓↓

 

F1000235.jpg

 

分かる人には分かるけど、分からない人には分からない・・・そんなカレンダーです。

 

「水曜どうでしょう」のカレンダーなんです。

 

ミスターと大泉さんがいらっしゃいます。

 

 

 

あんまり話が深入りしないうちに止めておきますが・・・(笑)

 

 

 

 

ネットで予約して、期日まで待って、ローソンまで取りに行ったという代物です。

面倒くさがりなほさかにしては、よくやった!!という感じなんです☆

 

 

 

 

 

今年の12月から始まっているカレンダーなので、早速来年を待たずに使っていますが・・・

書き込むところもあるし、大安とか仏滅とかも書いてあるので(ってあまり使わないけど)使いやすいnote

 

 

 

 

普段よく使うものは、やっぱりお気に入りでちょっと楽しくなれるようなものの方がいいですねheart04

 

カニしゃぶが食べたいです!!

 

 

111217.jpg

 

 

以上。

おつかれさまです。

先日、お休みをいただきまして山梨県甲州市は勝沼町にある「ハーブ庭園 旅日記」のイルミネーションを見に行ってきました。

こちらは先日、ParuPiが運営事務局を務めました「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 山梨大会」のスポンサーになっていただきました「英雅堂グループ」様の運営する癒しのハーブ園です。

 

12月になりますと静まり返った甲州市に、綺麗なイルミネーションが灯ります。

1112101.JPG

 

1112102.JPG

 

いや〜、綺麗でした。

甲府盆地の東にお住まいの方にとってはアクセスも良く、入場料も無料なので、この時期は非常にオススメなスポットです。

25日まで開催しているとのことで、

クリスマスのデートに最適ですね sign03 good

 

是非、足を運んでみてください。

お久しぶりです、コウです。

少しブログをさぼってしまっていました。
ゴメンナサイ。

さて、久しぶりの更新は
VIVA BROTHER JAPAN TOUR 2011
2011.12.8 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
ライブの報告になります。
 

R0011270.JPG



 

R0011272.JPG



シンプルで、飾り気のない
ライブはメチャメチャカッコ良かったです。




 

ここ数日間。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりにコンニチハ!

おかべです^^

さてさて、本日は…。

3匹の子豚_0164.jpg

甲府の大里にある3匹の子ぶたさんに行ってきました!

ランチに行ってスンドゥブチゲ食べてきましたーー!

見た目ほど辛くなく、辛いのが苦手な方でも気軽に食べることのできる、美味しい韓国料理屋さんでした♪

一緒に行ったサトさんは石焼きビビンバ食べてて、すっごく美味しそうだったので、

次回行ったときはそっちも食べてみたいなぁ、と思いました^^

 

あと、写真右下のザクロ酢ドリンク、どんな味なんだろう、と思って頼んでみたのですが、

さっぱりとした口当たりでした♪

酢の風味はしましたが、そこまで酢の味はしなかったかな?

 

気になる方はゼヒゼヒ行ってみて下さいね!

 

◆コリアンキッチン3匹の子ぶた

http://www.parupi.com/shop_1907.html

クリスマスツリー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、気がついたら12月。

どおりで寒いと思いましたよ。

 

 

 

 

お店や街中は、すっかりクリスマスモード☆

 

なので、今年もパルピー事務所にクリスマスツリーを飾ってみました~shine

20111202130659.jpg

 

すみません、毎度のことながら写真撮るのへたくそで・・・。

 

実際は、こんな残念な感じじゃないんですよweep

 

 

 

 

パルピーのツリーのイルミネーションは、紫とピンクheart01

 

夜見ると、なかなかキレイなんですよ♪

 

 

 

 

 

でもね、外から見るとポスターの陰になって、下半分くらいしか見えないんですよ(笑)

 

 

 

 

 

さ、今年のクリスマスは3連休らしいですが、どうされますか??

 

私は・・・

 

んー・・・

 

 

特にないなぁ・・・(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

ダメ元で、枕元に靴下でも置いて寝てみますかdash

立川談志さん死去

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前のお話になってしまいますが、落語家である「立川談志」さんが亡くなりました。

享年75歳とのことですね。心よりご冥福お祈りいたします。

 

談志さんの落語はほとんど見たことありませんが、たまに見ると痛快な毒舌がたまらなかったですね。

惜しい人をなくしたと思います。

 

ちなみに大喜利では六代目円楽さん派です。

歌丸さんとのdisり合いがたまらないですね!

それでは。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。