2012年1月アーカイブ

くまだクマー。

| コメント(11) | トラックバック(0)

こんにちは!

最近クマが出没中の私です^^

クマ……そう、目の下のクマ!

茶クマとか青クマとか色々な種類が出没しているとのことで。

特に最近はコレといって寝不足とかしている気はしないのですが、クマが出没しているんです。

 

………ん?まてよ。

クマがないときがあったか、自分?

 

そういえば、幼稚園入学したときから、私の目の下にはクマが住みついていたような……。

小学生や中学生のときに狂ったように撮っていたプリクラの画像処理にも負けないほどにうちのクマは勝っていたような……。

高校からはもうお友だちのような関係になっていたような……。

 

これからもクマとは一生のお付き合いになるのかもしれません。

クマー。

できるだけ目のまわりの血行をよくしたり、アイケアをしてクマを撃退していきたいと思います……。

でも目を酷使しちゃうからきっと無謀な戦いなんだろうなぁと泣きそうです。

今年の目標にまたひとつ項目が追加されたオカベでした。

 

オカベ

朝のお楽しみ

| コメント(13) | トラックバック(0)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・ほさかです。

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございますshine

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

最近、私の朝のひそかな楽しみが出来ました。

 

平日は毎朝5:20に起きて、朝ごはんのしたくやお弁当のしたくをするのですが、ぜーんぶ済ませた後のお楽しみは6:55から5分間のテレビ番組note

 

 

2ch(おうちによっては違うかも?)の、NHK Eテレでやっている、「0655」と言う番組がお気に入りなのですheart04

 

 

中でも、私が好きなのは「ねこのうた・犬のうた」というコーナー。

 

ネコ派の私は、ねこのうたが始まるとテンションが上がりますup

 

 

 

その他のコーナーも、とってもセンスがよくって見ていて楽しいんです☆

 

 

バックの歌を歌っているのがGOING UNDER GROUNDのボーカルの松本素生さんだったり、デーモン小暮さんがとってもかわいらしい歌を歌っていたり・・・。

 

 

5分とは言わず、30分番組くらいにしてもらいたいくらいnote

 

 

こんな番組です↓

http://www.nhk.or.jp/e0655/

 

 

 

 

 

今日のランチ

| コメント(12) | トラックバック(0)

今日は FUJIYAMA55 へ行ってきました。

店長オススメ

チーズとキムチの混ぜ麺 を頂きました。

 

2012-01-14 12.30.37.jpg

 

チーズが麺にからまってとても濃厚なお味happy01

キムチはトッピング用として小皿できました。

ホントに美味しくて

久しぶりに「おいしい〜」を連発して完食しちゃいましたわheart04

レギュラーメニューになってくれたらいいのになぁ〜lovely

 

 

 

もう二週間程経つのですね

| コメント(8) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

と、言いましてももう半月くらい経っているんですね。

 

早いですね。

 

このブログを見た方はきっと今年はいい年になりますよ。

 

あと、風邪やら何やら色々と病が流行っているそうですね。

 

皆様、体調管理はお気をつけ下さい。

 

私も熱っぽいなどの症状はございませんが、

腹痛が激しいのですよ。

頭痛もあるかな。

生きていて二箇所も痛いところがあるのって寂しいですね。

健康が一番ですね。

 

首を寝違えてしまっている日に友達の家に泊まりに行くとか最悪ですもんね。

楽しいお酒の席なのに、お腹が痛いとか。

 

もう一度、言います。

首を寝違えてしまっている日に友達の家に泊まりに行くとか最悪ですもんね。

 

あ、もう一度言うこと間違えましたよ。

 

もう一度、言います。

皆様、体調管理はお気をつけ下さい。

 

 

 

 

では、、

新年あけました!

| コメント(17) | トラックバック(0)

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞパルピーともども宜しくお願いいたします!

 

………ということで^^

いっとう家_0001.jpg

じゃーん!

昨年の末に友達といっとう家さんに行ってきました!

お肉に飢えていた私と友達A、がっつり美味しくいただきました^^

目の前でジュージューいってる肉に待ちきれずに箸を出しちゃいましたよ(笑)

美味しそうに写真撮れましたかね?

年末は何かとバタバタしてしまいブログ更新できなくてすみませんでした;;

今年は逐一、身の回りに起きた面白いことを中心にブログ更新頑張りますーー!!

☆おかべ☆

明けましておめでとー

| コメント(8) | トラックバック(0)

本年も宜しくお願い申し上げますfuji

お正月は楽しめましたかsign02
まぁ 皆さま それぞれ楽しめたことでしょうねhappy01
私も普通に楽しみましたよ 夢の国 

ちょっと混んでいるかなぁ〜と思いながら行きましたが
混んでましたdash
でもね それもまた楽しいわけですよbleah

ベンチに座っちゃ〜人間ウォッチングeye
キャストの盛り上げに参加しちゃ〜大はしゃぎbleah
花火があがったっちゃ〜指笛参戦ピーピー up
楽しむときは楽しまなきゃ〜〜note

 

2012-01-02 17.04.22.jpg

オープンから閉店まで・・・・楽しかったわ〜heart04
毎年の恒例行事に決めました upup

 

 

 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。