2012年2月アーカイブ

もうすぐ(?)2月14日

| コメント(7) | トラックバック(0)

またまたご無沙汰しておりました。

 

 

そして、遅ればせながら・・・ParuPi2月号、1/25に発行いたしましたっ☆(←遅っ!)

 

2月号の特集は、県内いちご狩り特集・バレンタイン特集・ラーメン特集、その他お得な情報いろいろshine

 

今月号も、ぜひぜひお手に取ってご覧いただけたらうれしいですheart04

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけでそろそろバレンタインですねぇheart01

 

バレンタインだからって特にドキドキすることもなくなっちゃいましたが・・・って言うより、一度もそんなことなかったですがsweat02

 

 

中学高校と一番多感な時期を女子校で過ごしてきたし、好きな人がいてもオクテだった私は何も行動できなかったんです・・・。

 

積極的な友人たちは、通学電車で好きになった男の子にチョコあげたりしてましたけどね。

 

 

 

 

そんな私も、一度だけ専門学校時代にちょーーっとだけ気になっていた人に、手作りケーキを一切れあげたことがあります・・・sweat01

 

 

彼だけスペシャルにしちゃうと気になってることバレちゃうので、敢えて同じクラスの他の人にもあげたものと同じにしたのです(・・*)ゞ

 

私は自転車通学だったのに、その日だけ用もないのに彼と同じバスに乗り、用もないのに甲府駅まで行き・・・そしたら彼が隣に座ってくれて、しかもバス代まで出してくれちゃったというshock

 

 

 

うっわー・・・書いてたら恥ずかしくなってきたーーーー( ̄Д ̄;;

 

 

ちなみに、その彼とはその後も特に何もありませんでした(笑)

あんなしょぼいものあげたのに、ホワイトデーもきちんといただきました。

 

 

 

あの頃は、よかったなぁ~・・・(遠い目)

 

 

 

 

今となっては、誰かにあげるよりも「自分へのご褒美♪」と称してちょっとお高級なチョコを独り占めするのが楽しみでしかたありません。

 

 

さーて、今年はどこのチョコを買おっかなぁ~~~note

 

 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。