2013年10月アーカイブ

秋ですね...。

こんにちは。

先日まで夏の様な天候が続いていましたが
ここのトコロ朝晩が大分冷え込み秋本番となりましたね。

秋と言えば??

で、最近本を読む様にしてまして。
でも、結局仕事関連の本になってしまう私です。

仕事が趣味?趣味がない?
仕事まじめ?
デザインが好き?

まぁ、結局好きなんです。
こういう事が。
 

1011752_514175735339760_965272164_n.jpg



それにしても、この本3回読み返して「佐藤可士和」さん凄いです。
何が凄いかって、デザインに対しての考え方。私はそう感じてます。

「佐藤可士和」さん、ご存知な方もいると思いますが
ふだん目にしてるモノの中にきっと彼がデザインがあるはず。
そのモノには、凄い考え・思い・意味があるはずです。

よかったら探してみて下さい。

コウ
 

 
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。