4月のテーマ:○○始めました。○○始めます。の最近のブログ記事

NBF.jpg

IDLE HANDS

NEIGHBORHOOD×JASON JESSEE

2009 4/21 UP

Photo:Osamu Matsuo[STUH]
80年代はプロスケーター、近年はチョッパービルダーとしても知られるジェイソン・ジェシーと、1994年のブランドスタート以来、モーターサイクルやその周辺のカルチャーを独自の解釈でファッションと融合させてきたネイバーフッドによるプロジェクト『IDLE HANDS』の全貌が明らかに。


プライベートでオリジナルTシャツをつくる計画を推進ちゅうです。

やっと念願が叶うときが来ました。

070430_2225~01.JPG
はじめるつもりは1年中!はじめた事も数知れず…(-_-#)
冬だと気が緩んでいるうちに、もう春が来てしまいました…
気合いをいれなきゃ、夏が来ちゃいますね~(・_・;)
頑張りますっ!


♪ミーナ♪

070430_2226~01.JPG
野菜を食べる事…実際気をつけないとあまりないんですよね(^_^;)
だから最近せめてもと…野菜ジュースはじめました(^_^)v
今までちょっと苦手だったんですが……頑張って続けますっ!!


♪ミーナ♪

20070430215036.jpgゴールデンウィークが始まり、皆さんは如何お過ごしですか?
今日は、本当に暑かったですね!6月の気温だったみたいです。
ということで、今日は休日を利用して部屋の模様替えをし、冬物をしまって衣替えの準備を始めました!皆さんは、準備してますか?

では、良い連休をお過ごし下さい。

no-title

| コメント(1) | トラックバック(0)

TS350099.JPG私は中学生時代の友達と温泉ツアーを始めました!!d(≧▽≦)bまずは県内の温泉カラということで...こちらの湯処へ行きました。
家のお風呂より空の下のひろぉ~いお風呂の方が疲れがとれてリラックスできること間違いナシ!!また友達と行くのが“やみつき”になるんですよ♪体の付き合いで何もかも喋ってスッキリ☆極めつけにお風呂あがりの一杯がまた、たまらないんですよぉ(´A`)
(県内の温泉情報はパルピーのHPにも掲載されてるよ)

「クリック募金」、「クリッカブル募金」などと呼ばれますが
クリック募金サイトの募金ボタンをクリックするだけで、
クリックした全体数に応じて、協賛のスポンサー企業が
代わりに寄付を行う募金のことですね。
(クリックした人は無料で募金できる仕組み)
貧困地区の食料・教育援助とか、難病支援とか、環境対策支援とか。

よくコンビニでおつりが1円とかの時に、
レジの募金箱にはつい手が伸ばせないんですが、
これなら気づいた時に出来るかなぁ、と。

募金サイトは下記など。
・DFF
http://www.dff.jp/
・1クリック募金のリンク集
http://park7.wakwak.com/~f-x/THEOLOGIA/bokin.html

なんだか今月のネタは、我ながらまじめだなぁ。
ハギー

IMG_1301.JPG
マイバッグで買い物するともらえるスタンプカードです。
(写真はイチヤマので、スタンプではなくシールですが・・)
1枚たまると買い物ポイントがもらえます。
昨年10月に始めたんですが、ご覧の通り埋まってません。。
小さなことですが、大事なことだなあとは思うので、
また始めてみようかな、と。
マイバッグも最近はいろいろ種類が出てるらしいですが、
「男のマイバッグ」って見ないなぁ。
ハギー

kohi.jpgゴールデンウィークも間近、
肌寒かったり、暖かくなったりで、ようやく春らしくなって来ましたね。

今月は、私敵には色々とあった月でした。
そんな私ですが、仕事の休憩時間に良く飲むのが「缶珈琲」!
最近まで、ホットでしたが、遂にコールドデビュー!!
ということで、私の○○始めましたは、「ブラックボトル」です!
オススメは、JTのRootsブラック!

皆さんも、ホット一息入れたいときは缶珈琲で!
来月も、頑張りましょう!

byコウちゃん

200704250644000.jpg写真は某大型スポーツ店で980円で購入したシェイプアップマシンです。
使い方は、ローラーの両サイドのグリップ握り、ひざをつき、前かがみの姿勢になり、自分の前側でローラーを前後させます。胴回り、肩、腕が鍛えられますよ! 今年こそは夏に向けて体を鍛えます!
自己管理の面でもシェイプアップは絶対必要なことですよね。 ガンバリマス!! ウォーリー

070423bak.jpg以前からちょっと憧れていた"自家製パン"に挑戦してみま
した♪
「手作り」「焼きたて」とか聞くと、みょ~にセレブ(?)な気持ちに
なりませんか??

まぁ実際は難しいことなんて何もなくて、分量通りに材料を量ってこね
ればあとはスイッチ一つ。勝手に発酵させて焼いてくれますので初心者
でも失敗せずに美味しくできます。
今回はクルミを混ぜての朝食用パン。次はメロンパンにチャレンジした
いです。

ちえぞう

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち4月のテーマ:○○始めました。○○始めます。カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは3月のテーマ:私のみつけた春。です。

次のカテゴリは5月のテーマ:私のゴールデンウィークです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。