5月のテーマ:私のゴールデンウィークの最近のブログ記事

私の夏休み大計画

| コメント(0)

久々の投稿です!
暑いですな~(>_<)
今年の夏の予定は未定ですが、子持ちですので、6年前から子供中心の予定です。
今年は、弐号機もバージョンアップし、二足歩行で可動しますのでさらに大変・・・
さて、何処にいったものやら・・・・
結果はまた後日ご報告いたします。

photo.jpg
何年かぶりに動物園に行ってきました~!。子供の頃と違い、楽しみかたは別でした。天気も良くて持参したビールも美味しくいただきました♪。
070503_173208_M.jpg
たくさんの鯉が集まるこの綺麗な場所は忍野八海。最近では湧き出す水も汚れが酷く、この先どうしたら良いか頭を抱えているそうです。10年たっても同じ景色が見えたらいいな~ ユー
070518_1208~01.JPG
バーベキューができたり★釣りができたり★お休みにはけっこう混み合うトコロですが…のんびり過ごすにもよい所で…(*^_^*) 吊り橋もありました★仲間や家族と是非…!

ミーナ♪

070513_1316~010001.JPG
長野県の諏訪湖です。少し山の上に「立石公園」という公園があり、そこからは諏訪湖が一望できました(^_^)v大きな公園ではありませんが、長い滑り台があったり★少し遊具もありました★ 記念写真を撮るには、よいかもです(*^_^*)山梨からは1時間ちょっとで行けますし、湖畔は観光スポットもいろいろあるので、お休みにちょこっと出かけてみるのもいいですよ♪


ミーナ♪

NEC_0005.JPG

5/3~5/6遊亀公園周辺で開催していた(だったと思うんですが違
いました?)
正の木さんにちょこちょこ行きました。植木や花・苗木の露天販売がも
ともとのメインですが
ボクの目当ては200店以上でていたという屋台の料理とビールで
して。
3日間ともすごく良い天気だったので、満喫させてもらいました。
定番の焼きそばやお好み焼きはもちろん押さえつつ、餡餅(シャーピ
ン)という
餃子の具を包んで平たく焼いたヤツもお気に入りです。ビールと合う合
う。
屋台の料理って、なんかウマいですよね。

ハギー

NEC_0006.JPG

なにを今さら…という感じですが、キーファー・サザーランド主演のド
ラマ
「24」のシーズン2(なにを今さら…)にハマってます。
前から、見るとハマると思って遠ざけていたのが、昨年末にとうとう
シーズン1を借りて案の定ハマり、シーズン2どうしようか
なぁと
迷っていたのを、ゴールデンウィークに借り始めて再ハマり。
5/8現在、あと14話残ってますが…いつ見るかなぁ。

ハギー

55555555555555555.jpg
私のゴールデンウィーク  の~びり編

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね、
皆さんは、どの様なゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は、ちょっと色々あり、家での~びりと過ごすことにしました。
ということで、
CD屋さんで、気になっていたCDを4枚。
本屋さんで、好きな雑誌を2冊。
を、買い込んで自分の部屋で音楽聴きながらの~びりと休日を過ごしました。

出かけたかった気持ちもありつつ、まぁ、こんな休日もありだったかな?とも
思っています!

そんな、こんなの、僕のゴールデンウィークでした。

コウちゃん

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち5月のテーマ:私のゴールデンウィークカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは4月のテーマ:○○始めました。○○始めます。です。

次のカテゴリは6月のテーマ:私の梅雨対策!梅雨の時期お勧めスポット!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。