6月のテーマ:私の梅雨対策!梅雨の時期お勧めスポット!の最近のブログ記事

戦う編集長

| コメント(0)

hen.jpg

締め切り間近
写真撮影しながら、ケイタイで打合せ。

編集長は今日は行く!

雨の日は

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007_0616_036.jpg
ネコの寝姿を眺める。。。 ケイちゃん。

雨の日は

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007_0704_042.jpg
こんな日は読みたかった本のまとめ読み。 ケイちゃん。
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg
とあるアウトドアショップに立ち寄ってみました。 メインコーナーには、レインスーツコーナーが!! 色とりどりのレインスーツがズラリと! タウンユースにもOKな感じのものがいっぱいありました!

こんな、レインスーツがあれば雨の日も楽しみなのかな?
なんて思いました。
そういえば、幼稚園の頃、新しい長靴を買ってもらって
雨の日が待ちどうしかったなんて思い出があります。

レインスーツを買ったらそんな感じになれるのかな、、、、、、


コウちゃん

200706302156000.jpg
こんなちょっとの対策してます。してます。
image002.jpg
お勧めすポットは此処です。探しあててみて~~~

雨でも…♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
070623_1440~01.JPG
皆さんどこかわかりますか?? 私の上司!す~ぐわかってビックリしちゃいましたが(笑) 有名な場所ですね★ 中にちょっとドキドキな場所があって…! 行った事ある方の感想聞いてみたいな★ こういう場所って、雨の方が雰囲気でませんか?(*^_^*)


ミーナ♪

070623_1233~010001.JPG
私のおすすめプラネタリウム★ 憂鬱な雨の日…の~んびり星を眺めてみるのもよいのでは?(^_^)v癒され空間でお昼寝しちゃダメですよ~ZZzz。。..

ミーナ♪

じめじめムシムシのこの時期と、夏の盛りは
汗が止まらずハンドタオルが手放せません。
無印良品のハンドタイルをよく使うんですが、
今年は日本てぬぐいも攻めてみようか、と。

岡島さんの6F、三省堂の中に、
「かまわぬ」てぬぐいというシリーズが
販売されているコーナーがあって、
定番柄以外にも面白いものが多いです。
上の写真は「めでたい」という柄。
日替わりでいろいろ揃えたらいい感じかなあ。

サイトはこちら
http://www.kamawanu.co.jp/top.html

ハギー

200706291258000.jpg


自転車通勤なので、梅雨時は面倒です。
(といっても何日も降ってないですが)
最近は自転車の交通ルールも厳しくなっているそうで
写真のようなアノラック(山用の防雨着)で
通勤しようかと思ってます。
ハンドルに傘を固定するグッズは、違法なのかどうか
調べてもよくわからなかったんですが、
どなたかご存じの方いますか?

ハギー

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち6月のテーマ:私の梅雨対策!梅雨の時期お勧めスポット!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは5月のテーマ:私のゴールデンウィークです。

次のカテゴリは7月のテーマ:私の夏休み大計画!!!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。