7月のテーマ:私の夏休み大計画!!!の最近のブログ記事

土地柄(ぶどう畑で、、、)

| コメント(0)

パルピーのスタッフの中には、家業が地位域密着の者もいます。
それで休日にはこんな事しています。

この作業は甲斐路と言うぶどうを病気から守る為に、ぶどうの花の残骸を一房一房、エアーで吹き飛ばしています。晴れていないと出来ない作業なので梅雨のこの時期、なかなかスケジュール通りに進みません。

これは、夢になってしまいますが“グラストンベリー”に行きたい!!

FUJI ROCK FESTIVALのモデルともなったイギリス最大級の野外
フェス“グラストンベリー”壮大なる大地でUKロックに酔いしれたい!

ちょっと無理そうだけど、せめて今公開中の映画“グラストンベリー”には
絶対行きたい!絶対見に行ってやる~!

UK音楽好きは是非チェックしてみて下さい!!!→http://www.glastonbury.jp/

11111111111111111.jpg

そうだ!神戸へ行こう!

| コメント(0)

そうだ!神戸へ行こう!

僕の夏休みの大計画。

大学生のときいた神戸に行きたい!
学生のとき、遊んだ場所。
学生のとき、遊んだ友達。
学生のとき、住んでた所。
久しぶり。3年ぶりに行ってみたい!

コウちゃん

22222222227.jpg

夏の休日は

| コメント(0)


こんなのもいいなあ、と思った一枚。
最近お気に入りのレーベル「Grand Gallery」の「ON THE
BEACH」というCD。ミディアムな曲が多いですが全般的に爽やか
サウンドで、ビーチで昼寝なんかしながら聞いたら最高じゃね!?と思
いました。見事に戦略にハマッてますね。まぁ試聴しただけでまだ買っ
てないんですが。。。

ハギー

OntheBeach.jpg

この夏

| コメント(0)

購入したヨガマットです。
音楽が心地良く、一時間のヨガの時間があっという間。。。
夏におすすめ。
ケイちゃん

2007_0727_060.jpg

私の夏休み大計画

| コメント(0)

トランス野外パーティー!紙と鉛筆持って久しぶりに旅もしたい。

Brains_drain_3dateliercom_small.jpg

ParuPi隊がゆく!

| コメント(1)

8月号本日発行!
今回は、お揃いのパルピーポロシャツで皆さんの街に設置します!

070725_0948~02.jpg

夏休みは

| コメント(2)


手持ちのアウトドアツールを使えるところに行きたいですねー。
これはレザーマンのツールナイフ「WAVE」というヤツで、なんか
もう滅多に使いません。
バックパックもしまったっきりだしなー。しばらくインドアな生活が続
いてるんで、アウトドアなレジャー関連を満喫したいですね。

ハギー

200707241917000.jpg

夏休みは・・・。

| コメント(0)

世界一周!と言いたいトコですが、それはムリなので、
どこか旅に行きたいです。
この本は世界一周の体験談が書かれた本なのですが、
この本を読むと旅したくなりますね~。

マーちゃん

GetAttachment.jpg

私の夏休み大計画

| コメント(0)

久々の投稿です!
暑いですな~(>_<)
今年の夏の予定は未定ですが、子持ちですので、6年前から子供中心の予定です。
今年は、弐号機もバージョンアップし、二足歩行で可動しますのでさらに大変・・・
さて、何処にいったものやら・・・・
結果はまた後日ご報告いたします。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち7月のテーマ:私の夏休み大計画!!!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは6月のテーマ:私の梅雨対策!梅雨の時期お勧めスポット!です。

次のカテゴリは8月のテーマ:私の夏休み!!!です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。