8月のテーマ:私の夏休み!!!の最近のブログ記事

私の夏休み!2007

| コメント(2)
200708131459000.jpg
家の中に涼を求めて、ランチュウを購入しました。ランチュウは現在4代目です。ちなみに、手前がみ~ちゃん、後ろガけいちゃんです。今はえさを欲しがって( ̄~ ̄)ξこまってマス。ユー

私の夏休み!2007

| コメント(0)
200708151352000.jpg
夏休みは、暑さにぐったりして、だらだらと過ごしていようかと、思っていたところ、都内から田舎に遊びに来た姪にせがまれ、涼しいところに連れて行きました、私は世話に疲れましたけど当の本人は朝からずっとテンションも高く、喜んで夏休みの思い出ができたと帰っていきました。ただ気になる事は、姪はこの二週間前はアメリカにサマーキャンプに行き、この後は北海道に行きました。私も連れて行って~\(^O^)/ユー

LAGUNA GAMAGORI

| コメント(0)
07082802.jpg
お盆に予約がとれなかったので、平日にお休みを頂き、愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行ってきました。ここはテーマパークや温泉、マリンスポーツも出来る所です。 今回行ったのは、その中にある「テルムマランラグーナ」です。フランスにある「テルムマラン・ド・サンマロ」と提携してる施設は日本に3ヵ所しかなく、宿泊出来るのはここだけです。アクアトニック、アルゴパック、アロママッサージをしてきました。山側の部屋に宿泊する予定だったのですが、キャンセルがあり海側の部屋に泊まる事が出来ました。写真は部屋から撮ったものです。観覧車が見える所がテーマパークの「ラグナシア」。部屋から海を眺めてるだけで、癒されました。ラグーナ蒲郡→http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.htmlマーちゃん _________________________________________________________________ 世界中のLIVE EARTHのライブはMSNで楽しもう! http://liveearth.jp.msn.com/

夏!計画実行~♪

| コメント(1)
070705_1321~0001.JPG
行ってきました! 新潟の海で釣りをしてみた所、私の戦利品………かわいいフグちゃんです。 赤ちゃんなのですぐにバイバイしましたが…(^_^;) でも暑くて、の~んびりとはいきませんね。顔が熱いです(>_<)

ミーナ♪

夏…私は見ました!

| コメント(0)
070708_1322~01.JPG
諏訪湖畔で見ました!足湯でのんびりしていたら… なんと羊、発見!!!地元の方の話では、羊おじさんはけっこう有名だそうです。 あなたももしかしたら見かける事ができるかもしれません♪

ミーナ♪

夏休み中は…\x8F苓

| コメント(0)
070813_1453~01.jpg
今年の夏も残りわずか…お盆中は『祖父母の家\xF5笋帽圓①戞慷\xA7達とBBQ』『花火\x8F戴』『豪雨の中飲み会\x8F且』 『横浜一泊で買い物(写真より)』…etcこれぞとばかりに遊びました(●^o^●)唯一ココロ残りは、『海』『サマーランド』 7月から行くと言ってサマーランドの割引券をにぎりしめていたのにぃ~(´Д`\xF6\xC1)7月につくられた『長ぁ~い流れるプール』で今年の夏を〆たいと思います(o^-^o) \xF5張好坤櫂齦

夏休み中は

| コメント(0)
classic_lager.jpg


大変お世話になりました。もう暑くて暑くて、結局どこへも行かず。。
昼間からクラッシックラガーさんを飲んで本を読んだりなんかして、の
んびりしてました。まぁ、休みじゃなくても飲んでるんじゃねえの!?
というツッコミはあちこちから聞こえてきそうではありますが。。。

ハギー

■僕の夏休み 横浜編

| コメント(0)
minimini.jpg
■僕の夏休み 横浜編


友達4人で横浜港北に行ってきました。
天気も良好。
行きは、大きな渋滞にもはまらず快適ドライブ。

横浜では、好きなインテリアや雑貨等見たりして
夜は美味しいご飯を食べてきました。

車の中では色々な話しをしたり
本当に楽しい、休日らしい休日を満喫。

本当、楽しかった。
遊んだなぁ。って感じ!

帰りは、ちょっと相棒(車)が調子悪かったけどね、、、。
暑い中、頑張りすぎちゃったかなぁ?

明日、点検に出します。
しばしの、お別れ。
早く、帰ってきてね。
僕の相棒(車)。
早く元気になって、また色んなトコロ連れてってね。

また、みんなでどっか行きましょう。
今度は、早めに出ようね。

では、では。

コウより

image/parupi-2007-08-16T14:47:19-1.jpg
■僕の夏休み 東京で出会った地元広告編


夏休み、東京の友人に会う事になり行ってきました。

その日は、今年最高の猛暑?を記録した日でした。

友人に会う前に、その猛暑のなかブラブラとしていた時に
渋谷の東横線のホームで気になる広告を発見!!

その広告は、東京エレクトロンのヴァンフォーレ甲府ホームゲームin国立の広告。

かなりの枚数、かなりのスペース。
端から目を追って行くと、一つのコピーにニヤリ。
「いまの順位は低くても、勝ちたい気持ちは世界でいちばん。(たぶん)」
ってな感じのコピー。

なんか、すごい幸せなキモチになった感じ。
山梨から出てきてこんな広告に出会うとは、、、。

ほかの、山梨から来た人はこの広告をどう思うんだろう?
上京し、頑張って働いている人はどう思うんだろう?

そう思うと、面白いですよね。

こんな広告も、、、。


コウより

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち8月のテーマ:私の夏休み!!!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは7月のテーマ:私の夏休み大計画!!!です。

次のカテゴリは9月のテーマ:○○の秋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。