9月のテーマ:○○の秋の最近のブログ記事

贅沢な秋の旅。

| コメント(1)
sml_11432258.jpg
9月下旬に台北へ行ってきました。 お休みをためておいて調整した甲斐があって 天気にも恵まれ想像以上に良かった~。 中でも鼎泰豊の小龍包はやはり絶品。 ニューヨークタイムス紙で世界の10大レストランに選ばれたこと もあります。 都内でも食べられますがやはり味が違う気がします。 気分の問題でしょうか。。。 とっても懐かしい町、仇分も旅してきましたが海と階段と芋圓全て堪能 出来、満足! 世界で一番高いビル 101階建ての台北101でも夜景を楽しみ 朝から深夜まで遊び、食べ歩きましたが最後の最後に帰りの飛行機が オーバーブッキングでなんとビジネスクラスでした! 快適な良い旅だったなあ! 次回また何処かに訪れることが出来る日迄、 お仕事オシゴト! でも、旅は良いよ。。。 ケイちゃん。

秋…これを釣る!!

| コメント(0)
photo0001.JPG
今みんなが頑張って釣ってるみたいです。 餌木(えぎ)を使って釣るそうです。 アオリイカはとっても甘くて、このお刺身食べたら他のは食べれない!って釣り好きなSさんが言っておりました(^o^)/ 私も釣ってみたいものです★

ミーナ♪

食欲の秋?

| コメント(1)
07093002.jpg
巨峰ジャムを頂きました!トーストにつけたり、ヨーグルトにかけたり、そのまま食べたり・・・。手作りジャムなので、とっても美味しいです。山梨ならではな感じですが、これは商品化して欲しい!ヨーグルトは毎日食べているのですが、このジャムのせいで食べる量が増えてる気がする・・・。 マーちゃん _________________________________________________________________ 今話題になってる出来事や有名人をランキングで毎週発表「MSN 気になる言葉」 http://keyword.jp.msn.com/default.aspx

味覚の秋

| コメント(1)
200709291739000.jpg200709291753000.jpg
この秋第一号の生牡蠣!とっても大きくて美味しかった(^O^)! 。牡蠣は英語でRが最後に付く月が美味しいとのことです。今月から12月まで思う存分牡蠣を楽しみます。ユー

勉強の秋

| コメント(1)
222222222222.jpg
今月、毎週土曜に韮崎商工会議所主催「経営革新塾」と言うセミナーに 会社より通わせて頂きました。

セミナー内容は、WEBをメインとした内容で
技術的な事から戦略・運用の仕方までを講義して頂きました。

そして、本日晴れて修了しました。

本当、この一ヶ月セミナーに出させてもらい
WEBの勉強する事の多さに気づき、また楽しさも沢山発見しました。

この、秋の夜長にもっと多くの事を学んで行きたいな。
って思ってます!

コウより

秋の味覚…(^o^)/

| コメント(1)
TS370008.JPG
私のだ~い好きな! 白子ちゃんです。 まさに…秋の味覚! 食べたお店の店長さんのお話では、今年は収穫時期が早くなってるそうです。行きつけのお店でももう味わえますね★ 秋はおいしいものいっぱい!! もちろんモリモリいただいちゃいま~す♪

ミーナ♪

ワインの秋

| コメント(1)
200709151717000.jpg
購入して5~6年、いつか飲もうと、ずっと心待ちに大事に寝かして置いたワインをこの間ついに~!飲みました。いつも口にするワインと違いホントに美味しかった。ソムリエの様な上手なコメントは出来ないけれど、たまには自分へのご褒美、記念日にはやっぱり美味しいワインを飲みたいですね。再来月はボジョレー・ヌーボーが解禁ですねそれはそれで楽しみにしています\(^O^)/。
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち9月のテーマ:○○の秋カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは8月のテーマ:私の夏休み!!!です。

次のカテゴリはa-Roomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。