a-Roomの最近のブログ記事

ParuPi新聞表紙掲載の為撮影させて頂いた山梨クィーンビーズさんから初戦観戦のお誘いをいただき、北杜市高根体育館へ出かけて来た。

ビッグブルー東京と対戦した試合は85−74でクィーンビーズが勝利しさい先よいスタートを切りました。

TUBAME.jpg

会社の軒先に巣を作り子供を育ているつばめ

今朝、その巣から1羽の子供が落ちてしまった。

子供たちが大きくなり、巣の中はかなり窮屈になって来たのではないだろうか?お母さん(お父さん?)つばめが心配そうに落ちたつばめの周りを飛び回っているのを発見したParuPiレスキュー部隊が、子つばめを救出して、巣の中身の戻してあげた。自分ん手飛べるようになるまでもう少し、ここでおとなしくしててね。

今日は日曜日ですがParuPi紙面締め切り前のため出勤です。

昨晩雨が降り今朝の天気が心配でしたが、起きてみると雨も上がりまずまずの天気

日曜日で道路も混雑していないので、甲府市東光寺町(愛宕山の登り口)の薔薇を見てきました。

ここは元甲府TDkの跡地。

以前その関連会社に勤めていたとき、社長さんにお話を聞いた事がありました。当時薔薇は従業員の方の中に薔薇を育てる委員会がありボランティアで育てているとお聞きした事がありましたが、現在は県が管理してるようです。今週前半はまだ十分鑑賞出来ますので、お時間ありましたら。

緩いトーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

talk.jpgパルピー制作スタッフのご両人。Youtub見ながらギター談義に花が咲いています。

二人のトーク深夜のラジオ番組みたいな感じでなかなか良いです。

北岳冠雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

kitadake.jpg先週ですが、朝起きてみると抜けるような青空。しかし、前日の雨が南アルプスでは雪だったようで、気候は冬に向かっていますね。そろそろ暖房器具を出さなくては行けませんね。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちa-Roomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは9月のテーマ:○○の秋です。

次のカテゴリはf-Roomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。