トクさんRoomの最近のブログ記事

2008110512270000.jpg
去年大人買いした、「セックス・アンド・ザ・シティ」のDVDボックス。


今年の夏には映画化されて、もちろん公開初日に見に行きました。


大好きなんです。


DVDは何度でも見れます。

最初は友達から聞いて見始めて、いつの間にか友達よりハマってしまいました。

ニューヨークに行きたいぃぃ!!


主人公がとりあえずオシャレでかっこよくてセレブで、でも抱えてる悩みは恋愛だったりすると共感できて。わかるわぁ~なんて(笑)

ドラマの中で主人公が身につける服とか靴とかバッグとかアクセサリーとか…本当に可愛くて見てるだけでも楽しいです!!


誰か、他にもハマった人いません?

no-title

| コメント(0)
2008090723010000.jpg
「ハンコック」 先日、見てきました。

私は評論家ではないし、難しいことなんて全然わかりません。

…が、映画は好きです。というか、映画館が好きです。あの大きなスクリーンでみる映画は、やっぱり家でみるDVDとは違うんですよね。

ハンコックは、とても楽しめました◎単純明快なヒーローものに、ちょっとスパイスが加わってて、ほろりとする場面もありました。賛否両論だと思いますが、私はこういう映画は好きです。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちトクさんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはツーミーRoomです。

次のカテゴリはハギーRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。