サカモッちゃんRoomの最近のブログ記事

筋トレ日記~その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも。

寒くて代謝が落ちている季節ですが

何か体を動かしたいと思う今日この頃。

 

冷やし中華始めましたバリに

バッティングセンター

はじめました。

といってもバッティングをしに。

 

サッカーはまあまあですが

野球は不得手な方です。

 

100キロ位の球を軽く打ちながら

ひねりの運動にいそしむ今日この頃です。

 

あ、ちなみに写真は本文と関係なく

元日の天皇杯の模様です。


111.jpg

ラスト~。横浜

| コメント(0)
IMG_1157.jpg
しばらく振りの更新で申し訳ありません。 今年のヴァンフォーレを振り返りながら書こうと思いましたがまだ最終戦が残っていますので後日。

ラストはキングカズ様所属の横浜FC。

来期につながるプレイを。そして、楽しい甲府サッカーを。

12月6日土曜日正午三ツ沢にてキックオフ!

ヴァンフォーレ劇場

| コメント(1)
081004_1756~01.jpg
明日は徳島戦です。 アウェイです。

友人らは夜12時に甲府を出発らしいです。
今シーズンも残り5試合ですが行ける限り応援します。

ホントに今年はヴァンフォーレに明け暮れたシーズンでした。

そして、まだまだ昇格は諦めない私。

最後まで諦めんな!
ヴァンフォーレ

只今平塚

| コメント(0)
080927_1410~01_0001.jpg
今日は朝早くからバスに乗り、お昼過ぎには平塚に着きました。 アウェイは久しぶりですが楽しんできます。

ヴァンフォーレ現在七位!
まだまだあきらめねぇぞ!

鳥栖戦

| コメント(0)
080904_1952~0001.jpg
明日はアウェイです! 山梨を明日の朝早く(4時)出発します。 羽田空港から飛行機で福岡へさらに鳥栖。 、、、 ワタクシは行けませぬがバモさん達!よろしくお願いします。魂は持って行って頂きましたので。

とにかく勝って勝ち点3。

サーレスマラニョン大西頼むぜ!
(なんか呪文みたいですが)

甲府日和

| コメント(0)
080816_1117~01.jpg
休みにはたま~に日本が誇るホンダスーパーカブに乗りブブブと出掛けます。

ブドウ畑を、山を、まぁまぁその位しかないですが走ります。

頭を抜く時間を極力作るようにしています。
将来は日本一周をカブで!
どっかの番組みたいに。

のっぽパン

| コメント(0)
080818_2347~01.jpg
母の実家が静岡の沼津市にありまして、よく休日には家族と車で遊びに行きました。

途中でよくこのパンを買って貰い、祖父母の住んでいるアパートに向かった事を思い出します。

静岡の人なら誰もが知るこの「のっぽパン」も現在では市販されて居ないとの事です。

が、しかしファンキーでキュートな男サイトウ君がお土産に僕の為に買って来てくれました。
有り難うぅ~最高です!

現在では直売店でしか買う事が出来ないとのコトです。

頂いたその夜、僕の家族はこの話題で持ちきりでした。

迷い犬といのち

| コメント(3)
080818_1757~0001.jpg080808_1808~0001.jpg
8月頭位から飼い主を探しています。

緑が丘周辺で心当たりのある方、また見覚えのある方コメントをよろしくお願いします。
最近の雷や豪雨で逃げ出したワンちゃんやネコちゃんが多いと聞きました。

僕も犬を飼っていましてやはり家族の一員ですから居なくなってしまったら必死になって探します。

事情ももしかしたら有るかも知れませんが彼をお家に帰してあげたいと思います。

新助っ人登場

| コメント(0)
080713_1629~01.jpg
サーレス、マラニョンです。

本日スタメンに初見参!

彼らの動きを早く観たい!

ちなみにボクはダンマクをはりにバックスタンドへ只今出張中

横浜

| コメント(0)
IMG_0931.jpg
私は仕事でしたがゴール裏の仲間達はしっかりアウェイに行ってくれました。

試合中はラジオやらPCやらで頻繁に確認しながら仕事してました。
日曜日はいよいよ助っ人外国人が登場するらしいので期待してラ小瀬に応援に行きます。
楽しみだぁ~

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサカモッちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはサイトウRoomです。

次のカテゴリはサトちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。