ショウちゃんRoomの最近のブログ記事

あれ、ジャケを二枚も!?

| コメント(1)
image.php
田我流
4526180017325.jpg4526180017325.jpg
こんばんは

突然ですが、皆さんは11月8日は暇ですか?

もし時間が空いている方は いや、超タイトなスケジュールな方も
時間をつくってください。そしてツタヤに行って下さい。

イメージしてください。

あなたは今、ツタヤです。
そのまま奥へ入っていって そう、怖がらずに。
そして一直線に"タ行"へ!!

タ…チ…ツ…テ…テン…デン……田我流 あった!!!

それを手にとりレジへ行きお金を払ってください。


今回は僕の先輩であり大好きなアーティストの一人

"田我流"


の紹介をします。


田我流とは、山梨は一宮町代表"still ichimiya"のMCの一人です。
(※詳しくは"田我流"または"still ichimiya"で調べてください。)
そんな田我流のアルバムが11月8日に全国発売になります!!!!!!!


『「作品集」-JUST-』

↑メモってください。

僕は文章を考えるのが下手なのでタワレコなどのレヴューを見ていただけると
ありがたいです。

田我流には沢山の思い出があります。
一番の思い出は田我流宅の近所の河原近くで朝方AM3:00までフリースタイルをしたことですかね…。
そのときに感じた自分の気持ちをラップにして色々教えてくれました。
僕もラップをやっていましたが

「お前の詩には色がない!」

と、言われたことがあり、そのときはよく分かりませんでしたが田我流の作品を聴くと
その意味がわかりました。
彼は本当にすごい。
すごいって漠然としてますが、すごい・・・。

作品を聴けば分かると思います。

是非、聴いてみてください。

『「作品集」-JUST-』tgkr0001 桃源響RECORDS
11月8日発売

県内のTSUTAYA
HMV
WENOD
ZAKAI
amazon

などで買えます

雑誌にも掲載されます。

SAMURAI
ollie
Remix
studio voice


詳しくはhoodtality.comで。
PVもアップ予定です。

Parupi9月号の表紙

| コメント(2)

パルピー9月号の表紙を見てください。
表紙に写っている男の人の背中を

wu-tang clanですよ!
知らない人が多いと思います。
USのHIP HOPのグループです。メンバー9人居ますが塀の中にいるとか警察に追われてるとかで
みんなが集まったことは殆どないというイルでドープな人たちです。

良かったらツタヤで借りて聴いてください。


僕しか興味のない話でした。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちショウちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはシオちゃんRoomです。

次のカテゴリはスーちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。