サイトウRoomの最近のブログ記事

甲府駅周辺を歩いていたら、あっ、とりもっちゃんじゃないですかー!
torimotsu2.JPG

どうやらB1グランプリ優勝の展示会を行っているそうです。

torimotsu.JPG
とりもつさまー、とりもつさまー!お待ちくだせぇ!
撮影中、とりもっちゃんのファンが紛れ込んできました。

とりもつ人気、未だ健在!

ちょっと内股のとりもっちゃん。実はオトメン・・・!?

本日は甲斐日産石和店さんにて行われた
表紙モデルオーディションにご参加頂いた皆様ありがとうございました!
今回表紙オーディションに選定されたお子様の写真は4月25日発行の5,6月号に掲載されます!
(ご参加頂いた全てのお子様ももちろん掲載されます)

次回は3月6日、Linkids表紙モデルオーディンを行いますので、
ぜひ次回もご参加お待ちしております!

ちなみに次回はアイメッセのグッドリビングフェアという住宅関係の展示会会場内で行います。
当日は色んなイベントを行っており、バルーンアートや木工教室の開催など
オーディション以外にもお子様と楽しめるイベントがございます!


Linkids表紙モデルオーディションについて
詳しくはコチラ

under construction

| コメント(0) | トラックバック(0)
只今、パルピーは業務快適化の為に拡張工事中です。
DSC_0012.JPG

ぼっこぼこってこんっ!この壁を一部破壊するそうです。
DSC_0014.JPG

営業スタッフの机に近い。。みなさん通常作業されてます。
DSC_0015.jpg

今回はどのように変わるやら。



アド街

| コメント(0) | トラックバック(0)


DSC02859.JPG

街かどで見つけた看板。
車で通りがかった時に突然目に入ったので
ナンダなんだー!?敏感ってなんじゃー!と驚き
わざわざUターンしてパシャリ。

ビンと缶の回収をキチンとしましょう、私たちは見てますよ。
ということでしょうか?

看板しかなく周囲に推測するものが皆無なので色々考えてしまいます。

あっ、○○だ

| コメント(0) | トラックバック(0)
01.gif

車を走らせていたら、こんな看板を見つけました。
色々な広告に携わらせてもらっていますが、
こんな直球なコピー見たことありません・・・

無駄に言葉を飾り立てる現代社会に苦言を呈す、
そんなことを色々考えてしまう今日一日でした。






X指定カレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
201006261914000.jpg
スーパーのレトルトカレーコーナーで発見。

よく雑誌の最後のほうにある、
これ食べると札束のお風呂に美女と豪遊的なアレではなく、
どうやら辛すぎるので18禁の様子。

おのれ、孔明め謀ったなっ!的なことを言いながら
個人的には写真下の三国志伽哩にチャレンジしてみたい。


かぶっとるやんけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
わかりにくいけど、富士山に雪。
20101102164822.jpg

山梨の秘境

| コメント(2) | トラックバック(0)
最近、週1ペースで各地の温泉に行っています。

先日行ったところは片道2~3時間かけて行って来ました。
早川町の山奥、奈良田という地域に行ってきたのですが、
とにかく大変でした。

DSC02776.JPG
あちこちで土砂崩れによる片側通行だったり、
DSC02787.JPG
これは土砂崩れの跡ですよね・・・

地図を見ると人里から離れすぎ感が伝わる。
DSC02779.JPG


しかし遠出した甲斐があって、温泉はすごくよかったです。
DSC02784.JPG

用が済んだら日が沈む前に帰りたい。
それだけ秘境でした。
DSC02788.JPG



ニーラ人気!

| コメント(53) | トラックバック(0)
にらさきふるさと祭りに行ってきました。

韮崎市マスコット「ニーラ」が人気です!

DSC00784.JPG

あっという間に囲まれてます。
DSC00785.JPG
ご当地キャラの中ではニーラはクオリティ高いなぁと思う。
小学生がしきりにスカートの中がどうなっているのか気になるらしく
のぞいていました。

うまいもん市では会えませんでしたが、ニーラにようやく会えました。
ふふふ、次はB1で一気に全国区になったとりもっちゃんに会いに行くぞ!


他にもこんなゆるキャラ(?)がいました。
DSC00782.JPGのサムネール画像


20101001153214.jpg

上から針を使わないホッチキス、
真ん中はハサミ、
下はのり。

文房具ってホントおもしろいですね~

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサイトウRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコバさんRoomです。

次のカテゴリはサカモッちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。