ヨシヒコRoomの最近のブログ記事


NEC_0086.JPG


NEC_0085.JPG


つい さっきまで
二人で
じゃれ合っていました。

たぶん
小さい頃から
一緒に
育てられたのでしょう
お互いを
家族のように
思っているようです。

見習いたいと思う
情けない
自分を発見しました。




またまた ハトです。

| コメント(1) | トラックバック(0)
ハトの三ツ星☆☆☆レストランも
もう3回目です。


koshimizu.jpg


今回は制作のスタッフと同行したときに
偶然遭遇しました。

なんと食べ物を与えている瞬間です。

人を警戒するのが野生の生き物ですが
こういう信頼関係を目の前にすると
ジョンレノンのLove and Peaceを
思い出します。

ハトたちもこの人には
足を向けて寝れないでしょう。


また ハトです

| コメント(2)
NEC_0069.JPG
この場所を通ると いつも気になって 車のスピードを落とします

今日は まだ
ごはんを与える人が
来てないようで
みんな行儀よく
待っていました

きっとハト同士の口コミで
この場所が
ランチのおいしい
ファミリーレストランに
なっているのでしょう

駐車場の電信柱は
今日も 満車です

222211.JPG

前回 ハトの大群が食事をしているブログを
ごらんになったと思いますが・・・
実は その実態が判明しました。

近所かどうかはわかりませんが
とある女性が決まった時間になると
エサらしきものを持参して
野生のハトたちに与えているそうです。

ハトたちも その時間になると
食事がもらえるのをわかっているようで
女性が来る数分前から電線にとまって
女性を待っています。

野生の生物と人間の信頼関係に
教わるものがありました。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちヨシヒコRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはユカちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。