お知らせの最近のブログ記事

こんにちは!

本日、ParuPi 2012年1月号を発行しました!!

111225.jpg

 

さーて、今月号の特集はこちら!

「新しい年も仲間たちと!新年会&同窓会&女子会」

「今年も良い年でありますように 初詣特集」

「新年からキレイになりたいアナタへ エステ&ダイエット特集」

 

モチロン、いつものお得な情報も盛りだくさん!

年末年始もParuPiでおトクな毎日をお過ごしください♪

 

2011年もParuPiをご利用いただきありがとうございました。

2012年も引き続き、みなさまにより良い情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。

ParuPi11月号発行しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日25日、ParuPi11月号を発行しました!

こちらの表紙が目印です!

 

111025.jpg

 

今月号はの特集は・・・

「観て楽しい、食べて満足 山中湖に行こう♪」

「幹事様は要チェック!忘年会特集」

「選びぬかれた名店が勢揃い!ラーメン特集」

「更なる美を追い求めて…エステ・ネイル特集」

「今年の疲れは今年のうちに リラクゼーション特集」

でお送りしております。

 

作り終えて振り返って見ると、けっこうボリュームありますね。

そう、今月はいつもよりページも多くしてお届けです。

 

もちろん、いつものお得なお店情報が満載に仕上がっていますので、是非ご覧ください。

 

非常に個人的な話ですが、最近お酒を全然飲んでいません。

前は浴びるように飲んでいたのに。

忘年会特集見ると美味しそうなところが沢山あるので、そろそろビールを飲みたいですね!

では。

昨日25日、ParuPi10月号を発行しました!

こちらの表紙が目印です!

img_magazine1110.jpg

 

今月号はの特集は・・・

「アナタに合う温泉はどこ?県内温泉を大特集!」

「食欲の秋はココで決まり♪ランチ&ディナー特集!」

でお送りしております。

 

もちろん、いつものお得なお店情報が満載に仕上がっていますので、是非ご覧ください。

 

この記事を書きながら本を見ているのですが・・・、

うまそうな写真が勢ぞろいしてお腹が鳴る鳴る(笑)ぐーぐー。

この1冊で秋を満喫してください。

ParuPi9月号発行しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おつかれさまです。

 

本日 8/25、ParuPi9月号を発行しました!

 

201109.jpg

 

今回の特集は、「大泉・清里特集」・「スクール特集」・「ヘアサロン特集」です。

大泉・清里特集では営業主任と新人スタッフ3名による体験取材をさせていただきました。ご協力いただきました店舗様ありがとうございます!

「鑑賞コース」と「体験コース」とでプランを立ててみましたので、秋の風が心地よい清里で思いっきり楽しんでください!

 

本は設置店にてゲットしてね!・・・と言いつつですが、先月から告知しているようにWEBでも見れてしまいます。

PC、スマートフォンをご利用の方は上の下線が引いてある特集名をクリックしても見れますし、こちらからでも見れます。

いやはや・・・便利な世の中になったものです。
 

 

そして、いつものお得なグルメ・リラクゼーション・エステ・ネイルの情報も盛りだくさん!

是非ぜひ、ご覧ください。

いつもご愛読いただきありがとうございます!

 

本日「ParuPi8月号」を発行しました!こちらの表紙が目印!

 

110725_1.jpg

 

ビール持っています。私、個人的にビールが大好きで、非常に飲みたくなってしまいますね。仕事が終わるまで我慢・・・。

そんな話は置いといて、今回の特集は「ラフティング&BBQ」と「激辛vs冷た〜いメニュー」です。「ラフティング&BBQ」の一部をこちらで公開!

 

110725_2.jpg

弊社、女子社員、身体をはってがんばりました!

110725_3.jpg

うまそうなホイル焼き!いいですね!

 

後ほどデジタルブックでもアップしますので、そちらもご覧ください♪

http://www.parupi.biz/dbook/

今年の夏はこの1冊で楽しめるだけ楽しんでくださいね!

本日6月25日、ParuPi7月号を発行しました!!

今回は「山梨県内・近県の花火ガイド」をはじめ、「学習塾特集」に、「おすすめドリンク&フード特集」も盛り込み、いつものオトクな情報も合わせてお届けします。

こちらの表紙が目印です。

 

img_magazine 10-12-30.jpg

 

現在、この暑い中、頑張って設置中!(営業さん達、倒れないでくださいね)
お近くの設置店にてお求めください。

これから始まる暑い夏を楽しめる内容ギッシリな1冊です!

今月も是非ご利用ください。

おつかれさまです。

ParuPiと言えば、毎月25日に発行しているフリーペーパー「ParuPi」ですが、

それ以外にもいろいろ発行しているんですね。

・子育て情報誌「Linkids(リンキッズ)」

・フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」

 

そのFLYING POSTMAN PRESS(以後、略してFPP)が、この度なんと!リニューアルしました!!

1106221.gif

 

このリニューアルの制作には僕も関わらせていただいて、本となって届いた時、かなり嬉しかったです。ありがとうございました。

 

今回はいつものMUSIC、MOVIE、BOOKコーナーに加え、県内花火情報や夏の遊び場スポット(富士急ハイランド、サマーランド、昭和記念公園)などの情報も満載!!

現在、いつもの設置箇所に加え、コンビニ等にも続々と設置中!是非手にとって読んでみてください。

 

ところで、この本を作るにあたり、いろんな人に聞いてみたことがあります。

「表紙のアーティストって知っていますか?」

僕も先輩から聞くまで知りませんでしたが、表紙のアーティストの名前は「BAWDIES」、超かっこええロックンロールバンドです。

youtubeからピックアップ。

 

初めて聞いた時は「どこの洋楽アーティストだろう」とか「ルイ・アームストロングみたいな声だな」とか思っていましたが、非常に若い日本人でした。

メディアへの露出が少なく、知名度は低いかもしれませんが、この夏オススメのバンドです。

1106222.jpg

6月25日にはこちらのアルバムも発売!!楽しみですな。

本日5月25日、ParuPi5月号を発行しました!

img_magazine2.jpg


さ〜て、今月の特集は

icon:mark_diamond 「日頃の疲れをリフレッシュ!!リラクゼーション特集」

icon:mark_diamond 「あなたのキレイを叶えるサロン、エステ・ネイル特集」

icon:mark_diamond 「Linkids連動企画 おとなの♪あそびスポット」

icon:mark_diamond 「Linkids連動企画 家族みんなの!!あそびスポット」

の4本立てでお送りしています。


今、スタッフたちがみなさまのお手元に届くように鋭意設置中ですicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

今月もお見逃しなく。よろしくお願いします。
ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはf-Roomです。

次のカテゴリはイワRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。