ダイちゃんRoomの最近のブログ記事

夏本番

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはsun

お久しぶりです!Daiちゃんです。

とにかく暑い…。

夏本番って感じですねsweat01

この夏みなさんはどこかへ行かれますか?

僕はミスチルのLiveへ応募したので当選すれば行きます!

まあ9月なんですけど…。

あとはやっぱり夏は海へドライブcar

毎年恒例の湘南!!

海には入らないんですが、車でサザンやTUBEを聞いて夏を感じています!

あの夏の湘南の雰囲気が最高に大好きなんですよ。

また、行き次第報告させていただきます。

皆さんも充実した夏をお過ごしくださいませnote

 

最近、ミスチルのLiveDVDを見て寝ているDaiちゃんからでした☆

 

Q&A分からず...?

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんは!

お久しぶりですpaper

今日お客様のところでお話をしている中で、

「Q&A=クエスチョン&アンサー」の意味が店長さまが分からず

オーナーさまにからかわれていました(笑)

非常に楽しかったですsmile

そこはお店の雰囲気もよくスタッフさんがとても愉快です♪

また楽しいお話聞けるの楽しみにしてますheart

Dai

 

感動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

Daiです。

念願のMr.Childrenのライブへ行ってきました。

もう、『最高』の一言に尽きます・・・。

ライブは約3時間でしたが、夢のような時間を過ごすことができました。

本当に本当に楽しかったです!!

是非またライブに行きたいです!

 

最近朝、ミスチルを聞きテンションをあげる

Daiでした。

 

 

 

ブログ始めました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

始めまして!

ダイちゃんです。

今、ショウちゃん先輩にマックでコーヒーをご馳走になり、

原稿作成に励んでいます。

ショウちゃん先輩いつもありがとうございます。

これから長い夜が始まりますが頑張ります!!

 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちダイちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはセンちゃんRoomです。

次のカテゴリはツーミーRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。