イワRoomの最近のブログ記事

某輸入雑貨店にて、かわいらしい絵本発見☆
絵は可愛らしく、内容は大人向け。


こころにゆとりが持てないとき、

頑張りすぎちゃった自分に

やすらぎのひとときを。

煎れたてのコーヒーを飲みながら
優しい絵本を読んでみる。

たった1ページでも
その時間が私を癒してくれる・・・

・・・・・(^▽^;))

なんかの宣伝みたいになっちゃいましたケド。

絵本でも絵画でも音楽、風景、植物でも

美しいものは
深く深く
人のこころを癒してくれます☆


また美しいもの発見したらお知らせしまーす♪


20090611143327.jpg
                                           ヴァイオリンの音。 しずかに胸を打った。





ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイワRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリはウッチーRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。