シオちゃんRoomの最近のブログ記事

初めまして 

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

4月から入社しました 功刀です。

入社して1ヶ月半経ちました。

環境も関わる人達も変わりました。

まだまだ慣れない環境で月日はあっという間に過ぎ、未だに地に足がついていない感じです。

その中でたくさんの人と出会いました。

parupiは本当にたくさんの人が関わって作られていくんだなと思いました。

とても素敵な方々とお仕事が出来て毎日がキラキラしています。

これから新しい出会いや体験の中で私もしっかりと成長できるように

これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

 

 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちシオちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはサトちゃんRoomです。

次のカテゴリはショウちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。