マサちゃんRoomの最近のブログ記事

皆さん、こんにちは(^^)

 

いやぁ、この並び、いいですねぇー。

 

晴れ 時々 くもりくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れ

 

なんの並びだかお分かりになりますか?

 

↓これです!!↓

 

 7/22(金) 23(土) 24(日) 25(月)  26(火)

晴れ 時々 くもりくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れくもり 時々 晴れ

 

明日からは快晴が続きますね(^^)

週間天気予報で、晴れのマークが並ぶのが私は大好きです。

いやぁ、明日から楽しみです。

 

私は現在、毎朝自転車(ミニベロ:小径車タイプ)で通勤しています(^^)

時間は20分ほど。

昨日までは、傘をさして(気をつけながら)乗っていたのですが・・・

 

雨が上がった今日は、いやぁ~気持よかったです。

スイスイ漕げるって、それだけで気持ちのいいもんですね(^^)

こんな、特別なことでない、なんでもないことも嬉しく、気持よく感じる。

気持よく、感じられる所だと思います、山梨は。。

実はそれが、特別な事だったりして・・・。  sun

 

~今日はまだ空気が湿って、ヒンヤリしてる感じですが、

明日からはスカーっと晴れてくれるでしょうsun

そしてまた、ムンムンムンムン(湿気)、するのかな(笑)

 

今日は、天気についての、私の所感でした~~。

 

明日からは、待ちに待った「晴れ週間」です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!

 

今日は私、

モリモリ モリモリ

 

パソコンに向きあっています。

 

モリモリ モリモリ・・・

 

うまい物発見!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、皆さん!

マサですhappy01

私は今、お腹いっぱいです(笑)

というのも、最近お昼に行きつけの定食屋さんがあるんです(^^)

アルプス通り、新荒川橋を南に抜けてすぐの所にある「上◯屋」さん。

ここの「やきもつ」(定食有)というメニューが、とっても美味しいんです!!

「もつ」というと、煮たり、炒めたりというのが多いと思うんですが、

ここのは焼いているんですねぇ。

「パリパリ」、「カリカリ」という感じに仕上がっています。

う~ん、そうですねぇ、「柔らかい堅揚げチップス」を食べているような食感とでも言いましょうか。

そんな感じでけっこう「カリッ」っと焼かれています。

「タレ」と「ネギ」の2タイプから選べまして、

僕の好みは、ズバリ「タレ」shine

もう、あの「カリカリ」、「モチモチ」した食感ともつの風味、そして濃いめのタレが

たまんないです!

ご飯3杯!! いけるぐらいの勢いです。

実際いけると思います。

いやぁ、ほんとに美味しかったです。

この2週間で4回行きました(笑)

なぜって美味しいんですもん! 

~~今日お店の方に聞いたら、写真載せてもいいですよ~とのことなので、

近いうちに写真をアップします(^^)

 

 

 

sun皆さんおはようございますsun

毎日暑いですね。

 

社内で最近こんな会話を交わしました。

社員Aさん「いやぁ、暑いねぇ!・・・(参っちゃうよ~)」

社員Bさん「太陽が痛い」

 

~太陽が痛い。

いやぁ、まさに、甲府(山梨)を表す表現ですねぇ。

太陽が痛い。

 

ほんと、痛いですもんねぇ(笑)

今は笑ってますけど、そのうち笑えなくなってくる・・・ ・・・

 

そんな暑い毎日が続いてますが、

今日は社内でこんな掛け声がありました。

「今日は甲府は40度になるかもとのことです。

外で仕事をする人は水分補給も仕事だと思って、体調管理してください。」

 

(従業員を気遣う、ありがたいお言葉・・mist

 

そうですか。今日は40度になるんですか。

(と、今このブログをアップしながら窓越しの青空を見ています)

「よし、かかってこいsign01 勝負だsign03sun

 

甲府!君のことは大好きだけど、

君には負けないよ!scissors

 

ー最近、ハンチング帽を買いました。

 

皆さん、水分補給をしてから、外に出ましょう。sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。佐藤です。

| コメント(1) | トラックバック(0)

皆様、初めまして。

7月にパルピーに入りました 佐藤 正展(さとう まさのり)と申します。

ブログでのニックネームは「マサ」で行こうと思います。

 

それでは、ブログ初アップですので、まずは自己紹介をさせて頂きます。

 

私、九州の大分県出身で、現在27歳です。

私と山梨との繋がりのきっかけは、「大学進学」です。

2002年に山梨学院大学へ入学し、密度の濃い時間を過ごした結果、

山梨が私にとっての「わが街」になりました。

また、山梨、そしてこの関東は、自分にとって大切な人がたくさんいる

街(地域)でもあります。

大学卒業後、九州の福岡県で5年間働いておりましたが、これからはどうしても

山梨で生活していきたく、この7月から新人としてパルピーで働かせていただいています。

 

~普段はヴァンフォーレの応援にもよく行っています。

(7月9日の清水戦、前がかりの戦い方で、とっても良かったですよね!)

 

ほとんど毎日、朝は6時半から甲府の舞鶴城で元気よくラジオ体操を

していて、 太陽と青空と山の緑、そして澄んだ空気が大好きです!

 

先日、次号の特集の取材メンバーに早速入れていただき、

ラフティングの取材に行ってきました!

その時の様子です→http://fujiyamaraft.livedoor.biz/?p=2

 

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマサちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはハギーRoomです。

次のカテゴリはマーちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。