ウッチーRoomの最近のブログ記事

はじめまして!

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSCN0801.JPG
皆さん始めまして。
4月から入りました新人のウッチーです。

先日、甲府の善光寺に行ってきました!
家族と行ったのですが、あまり乗り気ではなかったようで
強引に連れ出しました。

全国7箇所同時御開帳ということで、県内外から沢山の方が参拝しに来ていました。
外にはお土産や信玄アイスなども売っていて、とても賑わってましたよ♪

5月の末頃まで御開帳しているらしいので、
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちウッチーRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはイワRoomです。

次のカテゴリはエイちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。