ツーミーRoomの最近のブログ記事

作曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

200710070026000.jpg最近家の片付けをしている中でやはり楽器類が大半を占めていました 自分の中では大切な大切な一つ一つです 曲を作っている中でベースの存在感は凄いなぁと感じます いつもギターばかり弾きますが今日はこいつと楽しみマッスル!

200709062348000.jpg最近またベストが出たみたいですね 全てのアルバムを持っていて曲も知ってるんですけどつい気になるなぁ まぁそれだけ思いがあるバンドって事かな 最近布袋が問題起こして軽く騒がれましたけど俺はそんな布袋が好きかな 追究してるよ!ちなみにこのギターは知り合いにあげる約束をしてます 大切にして下さいね。クレイジーギタリスト

自販機

| コメント(1) | トラックバック(0)

200705111227000.jpgはじめて見ました アルコールの自販機なんですが 免許証を機械に通さないと買えないシステム。これからは、たばこの自販機にも取り付けられていくらしいですね 確かに未成年への対策には良いですが・・・

うさぎです

| コメント(0) | トラックバック(0)

200704291836000.jpgGWへ突入ですね 皆さんはお出掛けなどスケジュールでいっぱいですか?私は家で気ままに過ごしています我が家のかわいい!?ボン君と戯れています すごく気まぐれboyです 今日は機嫌が良いかな

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちツーミーRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはダイちゃんRoomです。

次のカテゴリはトクさんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。