ケイちゃんRoomの最近のブログ記事

幸せのレシピ

| コメント(0) | トラックバック(0)

shiawase.gif幸せのレシピ
主演キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
監督スコット・ヒックス
みなさんはもう観ましたか。
見終わった後にきっと幸せな気分になれますヨ。
特に女性にはオススメです。
個人的にはこういうベタな内容も好きですね。
HAPPY ENDがイチバン!
ケイちゃん。

言葉にできない
http://b.hatena.ne.jp/entry/2774300

猫好きな方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫大好きな私より
既にご存知だとは思いますが
↓猫鍋で癒されてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik
↓こちらもおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=WptinGI0k0g&mode=related&search=
ケイちゃん。

Otters holding hands

| コメント(0) | トラックバック(0)

時に、人知の及ばぬ不思議な行動を取る動物たち。いま、ネットで大き
な話題を呼んでいるのは、なんと言っても「手つなぎラ ッ
コ」。全世界でなんと600万回も再生されたそうです。ほんと可
愛い!ケイちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno&mode=related&search=

2007_0910_097.jpg今週のお花はパイナップルをアレンジしてくれています。ヘエ〓。かわいい。割ったらどうなっているのかな。ケイちゃん。

今週は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

2007_0903_093.jpg毎週オフィスにアレンジしたお花を届けてくれます。今週はススキ!こうやって季節を感じられるなんてステキ。毎週楽しみです。ケイちゃん。

今日のランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2007_0831_090.jpg今日は制作部の女の子4人でタイ料理のコースランチ。絶品!美味しいものを食べて幸せになろう。

2007_0826_086.jpg2007_0826_085.jpg新宿サザンテラスで買えるドーナツ。皆さんもご存じですよね!今日は10分並んだだけでゲット!一度食べてみて!
ドーナツでうなったのは初めて。な、くらい美味しいヨ!
ケイちゃん。

2007_0824_081.jpgパルピーとパルピーミックス創刊号の締め切りが終り、皆で今夜はガーデンレストランへ。
オツカレ様でした〓。毎月恒例です。
風が気持ち良い!
ケイちゃん。

2007_0820_080.jpgおおっ!コバラが空いたころ、営業さんが差し入れを持ってきてくれました!有難いことです。早いもの勝ち!パルピー9月号は8月25日発行です。今月も役立つ情報満載!皆様オタノシミに!
ケイちゃん。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちケイちゃんRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカズちゃんRoomです。

次のカテゴリはケンタRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。