オッサーRoomの最近のブログ記事

もうすぐGW♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんわ★今回初の締切を経験しました…、想像通り忙しい日々の連続でしたが終わった後の達成感は想像以上でした(o^-’)b
まだまだ自分に出来る事は少ないですが、6月号も全力投球で行きたいと思います。(ρ_—)o

no-title

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんわ、只今の時刻は9時45分。会社のなかは締め切り前でみんなバタバタしてます。そんな中blogを書いてるわけですが…。

今日は朝から冴えない天気でした(´Д`)晴れた日はいつも先輩と一緒に公園でホカ弁を食べるのですが、今日は雨なので塩山でタン麺を食べました♪有名なお店らしく昼間は超満員でした\(~δ~)/
ちなみに最近ハマっているホカ弁は『おろしチキン竜田弁当』です♪是非食べてみて下さい* ̄0 ̄)ノ

no-title

| コメント(1) | トラックバック(0)

20070408121359.jpg初めまして、ParuPi新入社員の長田です。

まだ会社に入って2週間ちょっと、日々勉強の毎日です★

毎日先輩と一緒にParuPi号で山梨を駆け回り、春の暖かさを感じています。春は出合いの季節らしいのですがいつになったら自分にも春は来るのでしょうか…。

ParuPi

Mystage

SES

ZERO

DOZAN

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja



2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちオッサーRoomカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはオカベRoomです。

次のカテゴリはカズちゃんRoomです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。